おととしあたりから

瞼が三重になるという

たるみに悩まされててえーん

 

 

 

眼瞼下垂なのか単なるたるみなのか

よくわかりませんが…

とにかく瞼がおかしい。

 

 

 

でも切ったりするオペは

できるだけやりたくなくて。


何か良い方法はないかと

調べていました虫めがね

 

 

 

たるみとなるとスキンケアだけでは

さすがに厳しいなと思ってるので

クリニックで何かできないかと。

 

 

 

そしたら丁度首のイボ取りを

しに行ったクリニックで

目の周りに当てられるレーザーがある

というポスターを見つけたんです電球

 

 

 

首イボさよなら①▶

 

首イボさよなら②▶

 

 

 

マドンナリフトというレーザー

マドンナさんが施術を受け

大変満足したということで話題になり

このネーミングがついたそう。
 

 

 

他のレーザー治療では不可能だった

上瞼のまつ毛の生え際ギリギリ

下瞼の際まで治療ができるというもの。

 

 

 

クリニックのサイトより↓

 

 

 

 

 

 

切りたくないけどシワやたるみに

悩んでいる人にという

まさに私が望んでいたことラブ

 

 

 

イボを取り終わった後に

カウンセリングをしてもらい

後日予約をして行ってきました。

 

 

 

 

マドンナリフトとは

スマートサイドドットレーザーによる

熱を加える効果が発揮される治療。

 

 

熱を加える効果で、加齢とともに

緩んで伸びた皮膚がキュッと引き締まり

目もとのたるみが解消するというもの。

 

 

 

肌のゆるみがもたらしていた

表面の小じわ、ちりめんジワも

アイロンをかけたようにピンとハリが出る。

 

 

 

 

メスを使わない目元のリフトアップ

まぶたのたるみが気になる

目のまわりのシワをなくしたい

目を大きく見せたい

 

など目まわりの悩みにお勧めの

メスを使わないレーザーアイリフト法。

 

 

 

少ないダウンタイムで

シワ・タルミ・ハリの改善だけでなく

同時にテクスチャーの改善も得られるそう。

 

 

 

特に今までたるみが気になってはいたが

手術までは... とためらっていた方には

ぜひ一度お試しいただきたい施術とのこと。

 

 

 

マドンナリフトの効果

 

・上まぶたのたるみ改善

・上まぶた・下まぶたのシワ改善

・目周り全体のテクスチャー改善

 

 

 

 

施術手順

 

 

洗顔

麻酔クリームを塗る:20~30分

麻酔クリームを落とす

レーザー照射から目を保護する

アイシールドをDr.が装着する。

 

※このアイシールドは金属のコンタクト

のようなもので目の中に入れてくれます

 

レーザー照射

軟膏を塗る・お冷やし 10分ほど

終了

 

 

 

チリチリ焼かれてる感じで

そこまで痛みは感じないです。

 

 

 

直後は冷やしていたのもあり

赤くなっています。

私は目の上だけやってます。

 

 

 

 

翌日がこちら↓

目立つダウンタイムはあまりなく

ちょっとザラザラしてるくらいで

メイクも普通にできます。

 

 

 

 

3日後位にかさぶたができてきて

剥け始めてきます。

 

 

 

 

そんなに痛みもダウンタイムもないので

仕事がある平日でも受けられています。

 

 

 

効果はというと

これがすごかったラブ

 

 

 

1回目をやり終わった後から

1度も三重になっていないんです拍手

 

 

 

2年前からやり始めて今回で

6回目になるんですが

たるみが本当に良くなった。




最初のうちは2ヶ月に1回位のペースで

4回目あたりから半年に1回位にしてます。




料金はこちら↓

 


 

 

5回セット料金もあるんですが

出力が弱いとかだったので

私は1回ずつのにしています。




麻酔代とコンタクト代が入って

最初のうちは1回¥20,000位だったかな。




5回目から料金が少し安くなります。

今は¥15,000しない位です。

(続けると安くなるシステム)




https://flalu.com/service/madonnalift/




東京と大阪にクリニックがあります。




先生もスタッフの方もとても親切丁寧で

クリニックも東京はリニューアルして

とてもキレイですキラキラ




首イボも綺麗に取ってもらえたし

目のたるみも効果が出てるので

両方受けてとても良かったと思ってます。



 

マドンナリフトはこれからも

定期的にやろうと思ってますニコニコ

 

 

 

ではまたバイバイ

 


 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp