一昨年あたりから首イボ

気になり出して…

 

 

 

毎日スキンケアを

首まで顔と同じものをつけているので

スキンケアするたびに

首にプチッとしたものがあり

手触りが悪いので気になって気になって🌀

 

 

 

それが日に日に増えていっている

のを実感し始めて

触るたび見るたびに

いやぁ〜な気持ちになってまして⤵︎

 

 

 

首イボ取りをしたくてたまらなくなり

クリニック探しを始めました🏥

 

 

 

口コミや症例や価格、

ダウンタイムの期間や

取った後の肌のきれいさなど

メチャクチャ検討しまして💡

 

 

 

いいなと思うところがあっても

だいぶ先まで予約が取れなかったり

ダウンタイムが長かったり

中々決まるまでに時間が

かかりました💦

 

 

 

やっとここだ!

っていうところを見つけて

予約をしカウンセリングに行きました🏥

予約もスムーズに取れたので

それも良かったです😊

 

 

 

決め手の一つになった

症例写真👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの結果

なんと50個以上もあって

軽くショック…🌀

 

 

 

冬眠期間中だったので

ブログのことは頭から離れていたので

全く写真がないんですが😅

結構目立つのもありました💦

 

 

 

行ったクリニックは

50個まで¥30000で

取ってもらえて

それ以降は当時は

1個¥500で追加できました💡

今は少し価格変更があったみたいです!

 

 

 

確か52個とか53個とか

その位だった気がします💡

 

 

 

せっかくなら全部取りたかったので

少し追加して一掃してもらう

ことにしました✨

 

 

 

まずはカウンセラーさんが

1つづつマーカーで丸をつけてくれて

つけ終わったら鏡で一緒に

チェックをしました✅ 

すごく丁寧に1つ1つ確認してくださり

不安がなくなりました✨

 

 

 

そしてその後先生に

再度確認をしていただいてから

イボ取り開始💡

 

 

 

麻酔クリームを塗ってもらい

1つづつ取っていく感じ。

痛みはほぼ無くて

たまにちくっとするのが

あったかなぁ〜くらい💡

 

 

 

詐術中も何度も

「痛みはないですか?」

と声かけをしてくださり

とっても優しくて

安心して受けることができました🍀

 

 

 

時間は1時間くらいだったかな??

だいぶ前のことで…

うる覚えですみません😅

 

 

 

終わってからは

軟膏を塗ってもらって

出血してるところもあったので

ガーゼで保護してもらって

終了でした✨

 

 

 

リンデロンがない人は

処方してくるとのことでしたが

私は持っていたので断って

お会計済ませて帰宅しました💡

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので💦

続きは②として書こうと思います🍀

 

 

 

 

 私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)