昨日の記事で溺愛していたローションが

販売中止になっててめちゃ残念だったのが

再販されたので買うリストに入れました。

 

 

 

昨日の記事▶︎

 

 

 

で、これもまた溺愛してる

アクティブクリーム

 

 

 

血行が爆上がりになって

本当に塗るとアッツってなり

コリや血行不良を改善してくれるし

老廃物も流してくれる優れ物。

 

 

 

アトピーやあかぎれにも

効果があったとお声を頂き

本当に優秀なクリームですキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも小さいチューブタイプのものしか
売らなくなってしまって
お得なこのポンプは販売中止に。
 
 
 
でもそれがまた再販されてたんですラブ
 
 
 
そして買おうと思っていた
ブースティングクリームも
ポンプタイプが再販されてる!
 
 

 

 
 
 
この2つのクリームの相乗効果で
血行を促進して脂肪燃焼を促して
かなり引き締まってる症例が出てたし。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
なんせ手荒れやアトピーやあかぎれにも
効果絶大というこの2つのクリーム。
 
 
 
ボトルタイプ待ち望んでました飛び出すハート
買います。
 
 
 
赤と青のお試しとして
お手軽なこのセットも人気ですね。
 

 

 

 

 

 

 

大好きなシートマスクも

もう無くなるので追加キラキラ

 

 

 

リニューアルしてお値段据え置きなのに

美容液が30%アップしたそうなので

使うのが楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コレまた溺愛している

スピキュールクリームとのセットが

メチャクチャお得なのでコレにします。

 

 

単品だと

シートマスク ¥6.000 × 2

スピキュールクリーム ¥3.800

で、合計 ¥15.800

 

 

セットだと ¥13.000

なので¥2.800もお得になる拍手

 
 
 
そして昨日の記事で書いた
PPCマッサージローションも
たるみ対策に絶対必要なので追加。
 
 
 

 

 

 


すごい製品が多すぎて

OVACO本当にすごいラブラブ



OVACO


 
 
関連記事▶︎
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp