OVACOの海外のインスタを見てたら

私も大好きで愛用している

アクティブクリームを使った症例が出てて。




そのビフォー、アフターがビックリの効果。








3週間でこんなに引き締まってる。




塗るとメチャクチャ熱くなるクリームだから

血行が爆上がりするんですよね。




暖かいではなくてアッツってなります。




年齢と共に筋力が衰えてくることによって

血流も悪くなり代謝も下がってきて

脂肪が燃焼しにくく乳酸も

溜まりやすい体になるんですよねダッシュ




なので血流を良くすることで

脂肪を燃焼しやすい体になるので

こんなに引き締まるんだなと納得電球




そしてセットで使うのをお勧めされてる

ブースティングクリームとのアフターもすごい








セルライトもこんな風に消えてきてました。




アクティブクリームと

ブースティングクリームのセット

すごい効果に驚きです。




さすがスペイン王室御用達OVACO




OVACOのスペインのサイトに
説明が書いてあったので翻訳してみました。









やっぱり2つの相乗効果がすごいんですね




私は主に肩首こりがひどいので

肩周りと足が冷えるので足裏全体とふくらはぎと

鼠蹊部を中心に下半身にも塗ってます。




友人は手荒れがひどかったのが

赤のアクティブクリームを塗ったら一晩で

治ったと言って喜んでいました




あとはアトピーの友人からも症状が治る

と喜んでもらえました。




あくまで個人の見解です。




やはり血流が良くなると色々と

嬉しいことがありますね。



これからはお腹まわりにも塗ろうと思います!




私はお得なビッグサイズを買いましたが

取り扱いがなくなってしまって







チューブタイプのみになってしまいましたが

お手頃価格なのでお試しするには良いですね。




でもこれ見たら青のブースティングクリームも

欲しくなってしまった。




ブースティングクリームの説明↓







ヒアルロン酸が入ってるので
保湿もされますね。



パラベンフリーなのも嬉しいニコニコ



ハンドクリーム代わりに使ってる方も
いると聞きました。




買おうと思いますルンルン




OVACO




関連記事▶︎


 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp