ノウハウだけやってもうまくいかない!

 

好きな物を好きに食べて痩せたい!

 

もっとラクに簡単に痩せたい!」人が

 

頑張らずにやせた美脳メソッド

 

 

ガマン、制限、ストレスなしで

永久キレイやせハート

人生変わった女性が続出していますキラキラ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ

 XLサイズ→Mサイズへ!ズボンがゆるゆる (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった

   (30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数

 

 

メンタルからのアプローチで

心と体が健康になる

ダイエット法を伝えてます❤️

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

ベル初めましての方はこちら♪

 

 

昨夜はダイエットミニ講座を開催しました💖

 

 

題して

 

「楽しく、美しく、

若々しくなる♡

アルカライズ・ダイエット」

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

アルカライズって何??

というと

 

カラダを酸性から

アルカリ性にしていこうってことなんです。

 

 

うーん、なんだそれ?って

思いますよね(笑)

 

 

理科や科学で

リトマス試験紙使って

 

酸性、アルカリ性の実験て

やりませんでしたか?

 

 

 

 

実は私たち体や食べ物にも

酸性、アルカリ性ってあるのです💡

 

 

 

例えば

酸性が強いもの

(加工食品、冷凍食品、小麦、白砂糖、

抗生物質など)

 

これらをとりすぎると

カラダが酸性化します。

 

 

するとどうなるかというと

 

炎症

老化

疲労

 

のオンパレード🔥

 

 

カラダもどんどん

太りやすくなるんですよね😱

 

 

 

 

じゃあどうすれば良いのかというと

 

アルカリ性のものを

食べていけばいいんですラブ

 

酸化還元反応♡

 

 

アルカリ性のものは

水々しく、フレッシュなもの。

 

野菜やフルーツ、和食です。

 

 

で、その中でも驚きな食べ物があって

例えば梅干し。

 

 

梅干しって酸っぱいから

酸性って思いますよね。

 

 

でも体に入ると強アルカリ性に

変わるんですよ〜!

 

今の時期は1日に2粒食べるのもおすすめ💖

 

 

 

なんで今回

アルカライズダイエットミニ講座を

開催したのかというと

 

私のところに来てくださる人は

 

野菜が苦行

 

とか

 

ヘルシーな食べ物が

義務感でしかない

 

とか

 

ダイエットを

考えすぎてしまって

食事が楽しくない

 

って方が多いんですね。

 

 

もう本当〜〜〜〜〜に

頑張って頑張って

頑張りすぎて

 

ダイエットの食事が

苦痛になってしまった…

 

という方が多いんです。

 

 

 

私も全く同じだったので

とても気持ちがわかるんですよね。

 

 

 

でね、

このアルカライズダイエットだと

 

痩せよう!!と思わなくても

 

アルカリ食品をとるだけで

 

自然に

体に良い食べ物を選べて

 

気づいたら痩せることが

できるんです。

 

 

 

どんどんどんどん太り続けてたのに

 

2ヶ月で4.5キロ痩せた

方もいます!!

 

 

 

 

昨日のミニ講座では

 

「めっちゃ勉強になりました💖

8月末までに−5キロめざします!!」

 

と言ってくれた方もラブ

 

 

 

すごく好評だったので

ブラッシュアップして

 

8月にまたミニ講座を開催したいなーと

思っています♡(無料です)

 

 

 

詳細はメルマガからお伝えしますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドあなたに合うダイエット法がわかる!

タイプ診断

>>詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド頑張らずに勝手に−3〜15キロが叶う♡

無料メール講座&リアルタイムメルマガ

>>こちら♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド【無料版】努力してもやせない

原因がわかるタイプ診断

>>こちら♡