運動なし!考え方を変えるだけ♡

 

さっさと痩せたい、食べても痩せたい人が

 楽して簡単に楽しく痩せる💖

 

 

ストレス無くなってキレイになって若返る💖

人生変わった女性が続出しています

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ

 XLサイズ→Mサイズへ!ズボンがゆるゆる (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった

   (30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数

 

 

メンタルからのアプローチで

心と体が健康になる

ダイエット法を伝えてます❤️

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

ベル初めましての方はこちら♪

 

 

 

週末になると

食べすぎる

ことありませんか?

 

 

私は過食がなくなってきて

良い感じだな〜♪と思っていた時

 

どうしても週末に食べすぎてしまう💦

ってことがあったんです。

 

 

この場合の

食べ過ぎてしまうってのは

 

美味しくて食べ過ぎちゃうという意味です。

 

 

ちなみに過食は

ダメだなと思いながら爆食してしまうなど

 

自分の意思に反して食べまくる

というふうに私の中では定義しています。

 

 

 

ということで

 

週末の美味しくて

食べ過ぎちゃう件を

どう解決したのか?

 

を今日は書いていきますね♡

 

 

結論からいうと

 

「食べた後に

自分の体の状態を見る」

 

これをやるということです。

 

 

 

どういうことかというと

 

例えば私は

手作りのかぼちゃケーキ🎃を

つくるのにハマっていましたw

 

 

食い意地がはってるので

作るのは苦にならない🤣

 

 

 

で、平日は別に食べたいと思わず

食べる機会がありませんでした。

 

 

でも、金曜日の夜に

あ、なんか食べたいなーと思ったんです。

 

 

でもその時の自分の答えは

「今はいらないよね」

 

 

なぜならお腹がいっぱいだから。

 

なので土曜日に食べよう♪

と決めたわけです。

 

 

それで土曜のお昼の後に

食べたら、おいしくてw

 

1個じゃ足りない・・・

 

もう一つ食べよう♡と思って

2個食べました。

 

 

ここからが大事な話。

 

 

お昼もお腹が満足するまで食べて

かぼちゃケーキを2個も食べた私は

お腹がいっぱいで

 

 

ね、眠い・・・

だるい〜〜〜〜〜

やる気が出ん!!!!

 

 

もうもう、すっごく

不快だったんですね。

 

 

眠かったら寝て

ダラダラしてもいいのだけど(笑)

 

 

子供のあれやこれや

家事のあれやこれやで

 

お腹いっぱいで眠いのが

私の中でものすごく

イヤで不快な出来事だったのでした。

 

 

 

で、ここでポイントなのが

 

食べ過ぎて何がイヤなのか?

 

しっかりと見てあげる

ということです。

 

 

私の場合は

お腹が重くて眠くてだるくなるのが

イヤだったんだけど

 

そうしたらじゃあ

来週はどうしたらいいか?

見えてきます✨

 

 

不快を避けたいから

お昼は軽めにしよう

 

とか

 

かぼちゃケーキやスイーツを

食べてもいいけど

半分にしてみる、とか。

 

 

 

最初から思考で

 

 

食後のスイーツは

太るからダメだよね・・・

 

 

半分にしなきゃ・・・

 

考えながら食べると失敗します。

(和気かずさ調べw)

 

 

 

自分はどう感じたか?

 

体はどういう状態か?

 

 

ここを見て体感することで

行動が必ず変わります。

 

(潜在意識が書き換わる♡)

 

 

食べる前に

あれこれ考えるんじゃなくて

 

食べた後に

振り返ってみましょう♡

 

どんどん楽に自然に痩せられますよ〜!!

 

 

 

質問、ご感想はどうぞお気軽に

コメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド努力しても痩せない原因がわかる!

あなただけの美痩せステップがわかる!

タイプ診断&お試しセッション

残席1名さま♡【満席】

次回募集をお待ちください⭐︎

メルマガでは先行でご案内しています!

 

>>詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド頑張らずに勝手に−3〜15キロが叶う♡

無料メール講座&リアルタイムメルマガ

>>こちら♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド【無料版】努力してもやせない

原因がわかるタイプ診断

>>こちら♡