運動なし!考え方を変えるだけ飛び出すハート


さっさと痩せたい、食べても痩せたい人が

 楽して簡単に楽しく痩せる💖


 

ストレス無くなってキレイになって若返る♡

人生変わった女性が続出しています

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ

 XLサイズ→Mサイズへ!ズボンがゆるゆる (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった

   (30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数

 

 

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

ベル初めましての方はこちら♪

 

 


今日は未来ラボコミュニティのメンバーと

撮影&笑顔トレーニング💖





美味しいランチもご馳走になりました〜ラブ






チーズナン大好き❤



屋上でみんなでビール飲みながら

してたからビアガーデンですね(笑)



私はビール飲めないので

あんず酒サワーいただきました!



くまちゃんの氷🧊



笑顔って口角上げればいいのかなと

思ってたけど全然違った!


目の下の筋肉を動かすように

意識するのー!!


たくさん動かすと筋肉痛にもなる

=小顔になるラブ



今って在宅勤務の人が多いから

人と話す機会も減っていて

表情筋が落ちてる人が多いんだって😱




私は口角が下がってるのと

左右差があるのが気になってたから

続けようと思うよ〜!


8月の発表が楽しみです(笑)



ダイエットもだけど

どんなことも

簡単に楽に楽しくできるのが

最高ですよね💖




ではでは♡




 

ダイヤモンド理想の体型と自分を手にいれる!

美痩せ脳タイプ診断

限定3名→残席2名さま♡

>>こちら♡

 

 

 

 

ダイヤモンド頑張らずに勝手に−5キロが叶う♡

7つのステップ

>>こちら♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド努力してもやせない

原因がわかるダイエット診断

>>こちら♡