モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

 

 

ダイエットと言ったら

食事管理でしょ〜!

 

 

ってことで・・・

 

 

今まで食事指導

受けたことありませんか?

 

 

大体はあるよね〜〜!!

 

 

私も3回はある(笑)

 

 

 

でも、それをやっても

 

続けられる自信がない!

 

って本当は思ってない??

 

 

 

運動も食事も

そんなにできないよーーーーえーんえーんえーん

 

 

毎日しないといけないの?

 

 

決まってるのがいや!

 

決められてるのがいや!

 

 

食べたいものを

何も気にせず食べたいし

 

 

運動だってやりたいものをやりたい!!

 

 

って思わない??

 

 

 

私は100万回は思ってた😁

 

 

 

 

これね、

すごくいいことなんですよ。

 

だって

 

私は本当はこうしたい!!!

 

 

っていう

自分軸があるってことだから。

 

 

 

 

このジレンマがある方が

うまくいくの!!!

 

 

 

言われたことをそのまま正解だと

信じてるならそれもアリ。

 

 

それでストレスなく楽に痩せて

キープできてるなら🎵

 

 

 

だけど

 

本当は

 

もっと自由に食べたい!

 

 

本当は

 

決まった食事法にウンザリ・・・

 

 

 

と思っているのなら

 

その

 

本当は

 

ってところを大事にしてみてね♡

 

 

必ずうまくいく種が

そこに眠っているから♡

 

 

 

本当はもっと自由に食べたいし

楽に痩せたかったら

無料メルマガを読んでみて!!!

 

 

自由に食べても一生太らない

魔法の食事法

ドドンと公開してます!!

 

 

 

7日間で一生太らない

心と体の作り方がわかります♡

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数