モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

 

こないだママ友とチーズケーキが 
美味しいお店に行ってきました♡ 

 


コーヒー&ピーカンナッツと

ブルーチーズとラムレーズン🍇



めっちゃお腹が空いてたので 
ケーキ2個くらい食べようかと思ったけど(笑) 

ランチやってたので 
ナポリタンとアイスコーヒー、 

ラムレーズンと 
ブルーチーズのチーズケーキをセレクト♪ 




PTAの会議をしつつw 
平日の午後にゆったりと過ごしました。 


過去の私だったら・・・ 


ナポリタンも「小麦は太るかも」とか 

チーズケーキも「デザートは太るよね」とか 

アイスコーヒーも 
「冷たい飲み物は太りやすかも」とかね 

思ってましたよ。 


これ、心の声ね。 

心の声って無自覚なので気づかないんですよね。 



でも・・・今思うと 
これはストレス溜まるわ~汗って思います滝汗滝汗滝汗


だって四六時中 
「これ食べたら太るかも・・・」

って思ってるんだもの。 


なので 
楽に痩せるには、 

「いかに食後にモヤモヤがないか?」 

ここをチェックしてみてくださいね。 




・・・ 


いかがでしたか? 

食べたい物食べてますって方も 
食後に罪悪感あったり 
また口寂しくなったら 


ストレス抱えてる確率大!!! 

ですよ。 


で、なんでストレスが

そんなに良くないかというと 


これがあると

本当に痩せにくくなるからです。 



ストレスホルモンが 
細胞を傷つけて血管を収縮させる。 

内臓の動きが悪くなる。 

栄養バランスがいいものを食べていても 
痩せないし睡眠の質も悪くなる。  


心の状態が悪いままだと自分を責める。 

責めるようなものばかり選ぶ。 

自分の状態がわからないから 
ストレスがあると、また食べ過ぎてしまう 

ってことになるんですよね。 


まさに私がこのループにハマっていました。 


でもね、 
この状態から解放されると 

本当に楽になりながら 
安心して痩せていくことができますよ。 



受講生さんも 

最初は 

イライラ、自己嫌悪、卑屈、自己否定、 
自分責めとかね 
あるんですけどね 

どんどん変わっていってます♡ 


心の状態が今の自分のカラダですよ。 

ぜひ食後の自分の心の状態を 
チェックしてみてくださいね! 



ではではハート

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数