モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド


ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

恵比寿ガーデンプレイスでランチ♡

 

 

今日は私が

 

どうやって

過食を脱却して

痩せることができたか?

そのステップ気づき

 

をお伝えしますね♡

 

 

 

そういえば過食解決のステップは

書いてなかった!と思いましてウインク

 

 

 

これを知るだけで

今過食でしんどいあなたも

 

あっという間に過食から抜け出して

食べても太らずに

食事を楽しめますからね♡

 

 

 

 

 

さて、過食は正直

 

なった人しか

わからないんじゃないか?

 

というくらい

ものすごく辛いと感じます。

 

 

 

太りたくないのに

痩せたいのに

 

どうしても食べるのを

やめられない。

 

 

その罪悪感たるや・・・

 

 

私はもう

生きててもしょうがない

くらいに思っていました泣

 

 

(食事のコントロールもできないなんて

なんてふがいないんだ!!とも)

 

 

 

過食嘔吐から脱した生徒さんが

言っていた言葉が印象的で

ずっと覚えているんだけど

 

 

普通に食べれることが

こんなにも嬉しいなんて・・・!

 

 

 

そうなんですよね。

 

食べたくないのに

 

でもどうしても

食べたくて

食べるしかなくて・・・

 

 

 

私も今ならわかりますが

心×脳×カラダのバランス

崩れていたんだなぁと。

 

 

それを私はわかってなかったので

過食歴15年というなが〜〜い時間が

かかってしまったんですねw

 

 

 

 

よく過食を治すには

栄養とマインドだよって声が

多いんですが

 

もちろんそれも必須ですが

 

それだけじゃないです。

 

 

 

私がそうだったんですが

 

いくら栄養を満たしても

 

マインドをよくしても

(自己否定とかイライラとか

ストレスを解決しても)

 

 

なぜか??過食をしていた。

 

 

それは

まだまだ根強いダイエット思考が

残っていたからなんですね。

 

 

頭ではもう

ダイエットから抜け出したぞ!

もう考えないぞ!

過食もしないぞ!と喜んでいたんだけど

 

 

まだまだ

食事を我慢すべき!

痩せるにはこれを食べるべき!

という思考が残っていたのです。

 

 

これって・・・

 

全然自由じゃないじゃん!!😂

 

 

それをね

どんどん解放していったのです♡

 

 

 

ほんと、昔は

リバウンドを繰り返してたり

過食してたり

食事に罪悪感を感じて

 

さんざんダイエットに

しくじってたのですがw

 

 

 

でも根本がわかったおかげで

そこからは変わるスピードが

早かった!!

 

 

いろんな経験をしたおかげで

今ではどんな方にも寄り添えるし

 

アドバイス、カウンセリング

コーチングは最強だな!

と自負しています。

 

 

 

 

あと、私は

きてくれた方に対して

 

「この人は絶対に大丈夫だ」

 

という前提で接しています。

 

 

だって、アドバイスする側が

 

この人大丈夫かな?という

ふにゃふにゃマインドだったら

 

そういうのって非言語で伝わるし

根本から変わるわけない(って思ってる)

 

 

いつだって私の前提は

「この人は絶対に大丈夫!!」

 

 

そのエネルギーを受けるから

受講生さんもブレないし

 

あっという間に

体重もマインドも変わるんですよね。

 

 

 

でね、

過食しちゃう人

痩せたいのに食べちゃう人って

 

栄養もマインドも思考も

ぜ〜〜んぶ見ていくと

 

本当に楽に簡単に

するっと痩せます♪

 

 

これはもう自分にしか

できないことだなって

自分の使命だなって思っていますおねがい

 

 

 ではではハート

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

まじかるクラウン痩せるメンタルブロックチェックシート

プレゼント♡

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績
◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数