モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中

体験セッションでしたおねがい飛び出すハート


最近はダイエットだけでなく 

 

・お金との関係性をよくしたい 
・人間関係のいざこざに巻き込まれるのをどうにかしたい 
・夫婦関係やパートナーシップをよくしたい 
・子供の不登校に悩んでいる 

 

こういったお悩みも増えてて 
嬉しいです! 

嬉しいって言って良いのか

わからないけどねー


めっちゃ燃えるんですよね~! 爆  笑


もちろんダイエットというか 

食や健康、痩せたい、 
キレイになりたい
というのも 
どなたにもあると思うから 

両方欲張りに

解決できたら良いですよね♪ 


でね、これ一見バラバラな 
悩みだと思うじゃないですか? 


でもね、これ 
根っこは繋がってるんですよ。 


これまでお話ししてきたけど 
根本がクリアになってないと 
同じ問題を繰り返すんですよね。 



そういったことないですか? 


私もずーっとダイエットとリバウンドを 
繰り返してたり 
お金もありました。 


節約する割には 
いつもないな~って感じだし 
夫に気を遣いながらお金使ったり。 

ぶっちゃけいつも 
ケチだな~って思ってました(笑) 


で、貯金を切り崩してたから 
あーまたお金がなくなっちゃう・・・ 
って思ってました。 


人間関係だって 
職場では嫌味ばっかり言われるし 

子供からはママ嫌いって言われてたし 

夫からはガミガミ怒るなって 
言われてましたw 



自分の中では 
ダイエットがいちばんの悩み!!!って 
思ってたんだけど 

実は他にも問題はゴロゴロ 
転がってたんですよね。 



もしダイエットだけ成功してても 

次はお金、人間関係、 
パートナーシップ、子供との関係・・・ 

などなど

キリがなかったかもしれません。 



でね、それが根本原因が解決したら 
不思議なことに 

楽に簡単に痩せた

だけじゃなくて 


ぜーんぶ

解決しちゃったんです。 


痩せるだけでなくメンタルも整ったら 
⁡ 

 

・夫から溺愛される 
・子供からママ大好きって言われる 
・大好きな仕事で稼げる 
・望んだら500万の引き寄せ 
・嫌な人がいなくなる 
・全て思い通りで毎日楽しい 

 

こんな人生に180度 
激変しちゃったのです。 


びっくりー!!!!ですよね爆  笑


でも私だけでなく 
受講生さんもそうです。 


20年以上過酷な食事制限や 
運動しても必ずリバウンドしてた 
30代ママが 

努力したわけじゃなくー15キロ!

だけじゃなく


旦那さんから溺愛される

妻に変わったり♡ 


ダイエット何も頑張ってないし 
努力してないって言ってた(笑) 
40代の方も 

2ヶ月足らずで体脂肪−5%、 
ドンドン服がゆるくなって 
オシャレが楽しめるようになった♡ 


だけじゃなくって 
パートナーとの関係が良くなったり♪ 


毎日缶ビール4~5本が 
やめられなかったのに 
3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8センチ! 

だけじゃなくて 


育児のストレスがなくなって 

旦那さんと喧嘩ばっかりだったのに 
さらに溺愛されるようになって 
毎日「大好きだよ」って言われてる♡ 




自己肯定感が 100%アップした

50代の方も 
お子さんとの関係性がよくなった 


だけじゃなく 


お仕事の申し込みも増えた! 

人間関係も良くなって 
過去の人間関係のモヤモヤも解消! 



「嫌な人がいなくなるって 
本当だったんですねー!!」
 
って言ってもらえましたおねがい




こんなようにね、皆さん 
ダイエット永久成功じゃないんですよ♪ 


根本原因が解決すると 
ダイエットだけじゃなくて 
全方位良くなるんですよねー!! 

どれか1個だけじゃないの。 


理想体型も愛もお金も自由も 
ぜーんぶ手に入っちゃうのですよ。
 




でも。 

ダイエットだけ頑張ってる人は 
やっぱり次から次へと 
いつまでも悩みが終わりません。 


というか 
ダイエットだけで

お金も無くなっていくし 

いつもイライラしてたら・・・ 
人も離れていきますよね? 


まぁ私も前はそうだったんですがネガティブ

だから 
あー私は嫌われる人間なんだーって 
めそめそ赤ちゃん泣き


ほんと、気づいてよかったです。 



今日ね、体験セッションされた方も 

キレイになって 
自分が本当にやりたいことをやって 
心が満たされていたい
って言われてて 

お話ししてたら 
イメージできたって言ってくださり 
嬉しかったです♡ 


ダイエットから入るんだけど
全方位変わっていくんですよねー♪ 



なので私は 
ダイエット成功だけじゃない 
メンタルも整えるってところが

大好きなのです♡ 



ダイエットに戻るけど 


そもそも、

あなたが痩せたい理由って何ですか? 

例えば 

 

好きな服をなんでも着こなせるキレイな体型になりたい 飛び出すハート

痩せたね、いつまでも素敵だねって言われたい飛び出すハート

何食べても太らない体をストレスゼロで手に入れたい飛び出すハート

可愛くおしゃれしてお出かけや旅行を楽しみたい飛び出すハート

イキイキと輝いて毎日笑顔で楽しく過ごしたい飛び出すハート

 

って色々ありますよね♪ 



でも

面倒くさいことはせずに 
継続しやすい方法

理想じゃないですか? 


もっと楽に簡単に 
ストレスフリーで 
痩せる方法はないの?

 

って思いますよね。 

 

 

まじかるクラウン食べても太らない理想体型 
まじかるクラウン好きなものを楽しく食べる喜び 
まじかるクラウンブレない心の自己肯定感
 


これらが全て叶う方法はありますのでね♡ 


では、いよいよ明日 
特別なお知らせをしますねラブ

どうぞお見逃しなく!!

ではでは♡ 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事