モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者だった主婦が

好きに食べながら−21kgの美脳メソッド

 

色んな制限・ガマンなしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

 

昨日受講生さんから 
めっちゃ嬉しい報告を 
いただきましたラブ

 

 

お菓子の爆食いがなくなっています。 
(少しは食べますが確実に量が減っています) 

お酒は、体調に合わせて飲むようにしています 

お腹まわりが緩くなりました! 

体重減ってなくても、 
どうしようって思わなくなりました! 


苦手な人は、自分の羨ましい部分を 
持っている事に気づきました
! 

 

などなど♡


この方はまだ1ヶ月しか経ってなくて 
しかも体験セッションしただけ(笑) 

それでメンタル&ダイエットの 
オンライン講座を見てもらっただけ♪ 

もちろん毎日の食事報告は

してませんよーウインク 

 

最初はね 

体重を減らしたいけど 
ノースリーブ、ズボンが履けない 

自信をもちたい。 


洋服着るにもいつも大丈夫かな? 


太って見えないかな?

って気にしてしまう 

ってお悩みを持ってました。 


そして今までたくさんたくさん 
ダイエットを頑張られてました。 


食事制限、ステッパー  


でも疲れて帰ってきてみると

げんなり・・・ 


やらないとって思っちゃう。 



本当は野菜、果物が苦手、 
おにぎりが大好き。お米が大好き。 


おやつもお酒もやめたくない。 



でも痩せるには野菜と果物を 
たくさん食べないと

いけないんだろうな・・・ 


仕事が忙しくて帰ってほっとすると 
お菓子とお酒ガーっと 
食べて飲んでしまう。 

自分の姿を鏡を見たときに 
ため息ついちゃう。 



そんな悪循環だったのに、 
一歩踏み出したら

1ヶ月で激変!! 


美脳メソッドを続けていくだけで 
健康キレイ体型になりますからねー♪ 


続けていくだけって 
簡単に言ってますが 

みんなここができないから 
悩むところなんですよね。 


私もそこだったんです。 
で、食べない、食べすぎるを繰り返す。 


美ボディになりたくて 
ストレッチとかヨガとかピラティス 
やりたくても 

食欲が整ってないと 
あーもー今日はむり! 
ってなっちゃうんですよね。 



この方は 

まじかるクラウン本当は野菜、果物が苦手でおにぎりが大好き! 

まじかるクラウンおやつやお酒をやめたくない
 


ってところを大事にしたから 
うまくいったんです♡ 

もー今度のセッションが楽しみすぎる♡ 



このようにね 
 

 

ダメだとわかっているのに 
どうしても我慢できずに食べてしまう 

いろんなダイエットで痩せても 
ご飯好きだから食事が戻って 
また太っていく 


寝起きもスッキリしないし 
疲れやすくていつもダルい・・・ 


食事に気をつけて 
運動するとわかって 
いるけど実践できない 

バランスの良い食事をしているのに痩せない 

何年も何年も 
ダイエットに悩んでいる・・・ 

 

ってことないですか? 


うまくいかないと 


はてなマーク運動や筋トレ、食事制限 
どれも続けられないから?

はてなマーク年齢を重ね基礎代謝量が減って 
痩せにくい体質になったから? 

はてなマークついつい食べてしまう 
食欲を我慢できない自分がダメだから? 

と思ってしまうんだけど 

実はリバウンドを繰り返すのは 

理性で食欲を抑えてることが 
いちばんの原因なのです。
 



それをなくすと 
どうなるかというと♪ 

 

ダイヤモンドやらなきゃ!という 
モチベーションがいらないから 
意思の力が必要ない


ダイヤモンド勝手に食欲が整うから 
満腹食べても太らない体になれる


ダイヤモンド苦しいとか辛いとか感じることなく 
いつの間にか痩せられるから 
自然にスリムになる


ダイヤモンドメンタルから変わるから 
自己肯定感も勝手に100%アップ! 

自分のことが大好きになったり 
家族や周りの人間関係が好転したり 
お金の問題が消えていく

 

のですよね~ハートハート


美脳ダイエットはそんな 

頑張らずに痩せたいけど 
食事制限やムリな運動したり 


好きな食べ物を

ガマンしたくない! 


そんな楽痩せ&キレイを目指す人に 
ピッタリなダイエット法なのです♡ 

  
  
ときどき、 
「痩せるには食事制限と運動ですよね?」 
「頑張らないと痩せないですよね?」 
「意志を強くするにはどうすればいいですか?」 

  
と言われる方がいますけど 
  
それは 
リバウンド自分責めを延々と 
繰り返してしまう思考&マインド
 

です。 
  
  
「食べたい」と「痩せたい」執着で 
今苦しい毎日を送っているのなら・・・ 
  
その世界から早く抜け出して 
  
心から笑顔になって 
安心できる日々を 
手に入れてほしいと思います乙女のトキメキ


ということで 
  

今度こそ楽に痩せて 
健康キレイ体型キープしたい 
というあなたに 
  
とっておきの 
お知らせ!をします♪ 

  


  
本気で今の状況を変えたい! 
いろんな制限なしでラクに痩せたい! 
イキイキと軽やかな自分になりたい! 
痩せて人生変えたい!

 

方のために 

【永久キレイ痩せタイプ診断】を 
期間限定・30分無料で行います! 


このチャンスを見逃さないでくださいね♡ 
  
  
もう 
  
痩せてもキープできない、 
何をしても痩せられない・・とか 
  
食事を楽しめない、 
いつも食事に罪悪感がある、とか 

  
ついつい甘いものを食べてしまって 
自分にダメ出ししてしまう方 

痩せたいと思っているのに 
イライラすると食べてしまう、 

お酒をたくさん飲んでしまう方 

早く痩せたい気持ちはあるのに 
気分がのらない、 

本当はダイエットが面倒、 
おっくうになってる方 

色んな健康、ダイエット情報に 
がんじがらめになってる方 

日常のモヤモヤを 
食べることで発散させてるかも・・・って方 

やりたいこといっぱいあるのに 
満腹食べてしまって動けない 

そんな自分に自己嫌悪を感じてる方 
  
  
もう全部全部、解決して 
色んな制限なしで楽に痩せて 
思い通りの人生を手に入れませんか? 


理想の未来をあなたも、 
手に入れてください♡ 
  
※受付枠も限りがあるのでお早めに♪ 

詳細はこちらです