モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

今日もね、 
  
これまで 
本当にがんばってきたあなたが 
  
食から自由になって 
食べたい時に好きに食べても太らない 


永久キレイやせ体質になるための 
メッセージを書いていきますねおねがいベル


  
午前中にね

セッションしてたんだけど 


その方はフルーツダイエットをしてたって 
おっしゃってたんです。 

とにかくフルーツ! 
ひたすらフルーツ! 
1日3食フルーツ! 

それを3ヶ月かな?やるんだって。 

まぁ毎日ではないんだけど 
ストイックな人は 
4日間続けるって言ってました。 


私もストイックなの同じだったので 
めっちゃわかるんですよね。 


とにかく痩せたい!! 
と思ったら食事を減らしたり 
改善したり 

運動が基本だと思ってたから 
  
食べないダイエットや 
糖質制限をして 
  
夜はブロッコリーとささみとか 
  
豆腐、納豆、もずく、オートミールとか 
ヘルシーに気を使った食事して 
  
  
ごはん80グラムずつ量って 
冷凍保存しといたり 
(これ、心底疲れた・・・) 
  
  
朝も昼も夕飯も 
自分だけ違うメニュー作って 
  
自分だけひたすら 
食べたいもの我慢して。 
  
  
自分は食べないのに 
食事を用意しないといけない。 
  
  
でも夜作るの疲れるし 
これ食べたいわけじゃない 
って思いますよね。 
  
  
  
だから 
食べても満足感ないから 
  
食後に甘いもの 
食べたくてしょうがないから 
  
これでも食べておこうって 
お菓子食べちゃったりするんですよね。 
  

食べ痩せダイエットってあって 
食べたいもの食べてOK♪ 
って言われても蓋開けてみたら 

お米少なくて野菜とタンパク質多め!!とか 

お菓子だって 
そりゃー食べていいって言われても 
少なめだしw 

アルコールだって週1回とか。 
  
そりゃそうだよね・・・ 

食べたいだけ食べたら太るじゃん!って 
ガックリえーん



どうにかして食欲抑えようともがいても 
我慢すればするほど食べちゃったり。  
  
  
うまく食べれないとイライラして 
機嫌悪くなって 
夫や子供に当たってしまったりえーん


  

じゃあなんで

そこから抜け出せたのか? 
というとね 


色々色々ダイエットやってきて 
それでも一時痩せても 
元に戻ってしまうから 


何か他に違う原因が

あるんじゃないのかな? 

って思ったのが 
うまくいったきっかけだったんです。 



それはどういうことかというと 

ほとんどのダイエットって 
結果に対して結果でしか 
アプローチしてなかったりします。
 



例えば 

----------------
「食べ過ぎが悪いんですよね 

じゃあ食欲を抑えるために 
甘いものを控えましょう 

リセットしましょう 
サプリを使いましょう 」
----------------


こんな感じなんですね。 


別にサプリが悪いわけでも 
甘いものが悪いわけでも 
なんでもないんだけど 

 

でも


本当の根本原因は 
全く!!違うんです。 



だからそこが解消されてないから 
どうしても繰り返してしまう
 


ということなんです。 


例えばね 

 


----------------
「昨日食べ過ぎました」 

「ああそうなんですね 
じゃあ今日はリセット食にしましょう。 
今日は野菜を多めに取りましょうね」 

----------------



こんな感じだから食べ過ぎたら 
リセットすればいいの?

って思うんですけど 

これで体重キープするんですが 


これ食べ過ぎ本当に

なくならないですよね?? 

  
確かにやり方はわかるんだけど 
根本から変われないんですよね。 
  
   
私の場合は講座が終了したら 
元の食べ方に戻っちゃって 
結局リバウンド。 
  
  
それじゃ 
まったく意味ないんですよね。 

 
 
  
  
だから私はですね 
  
目の前で話してる人の 
本当の根本原因は何かな? 

何が潜在意識のブロックに 
なっているのかな? 

  
ということを深掘りしています。 
  


そしてその 
根本原因を見つけ出して取り除いてます。 

雑談しながら(笑) 



そこがクリアになると 
ダイエットのモチベーションなんて不要で 


勝手にやりたくなっちゃうんですよね~! 


もう不安も迷いもないから。 

こうなったらいいな~って理想像に 
行動し続けられるんですよ。 


よく行動が大事って言われますが 
確かに大事なんだけど 
それって頑張ってするものじゃない。 


好きこそものの上手なれっていうけど 
楽しんで無心でやれてたら 
いつのまにか達成してるんですね。 

だから頑張らないほど 
楽に痩せられるのですよ~爆  笑飛び出すハート


  
  
答えはあなたの中にしかないんですよ。 
  
  
ずっと今まで心に鍵をかけて 
  
ひたすら隠していた 
気持ちを外に出してあげるだけで 
  
心のブロックが外れ、内面が変わって 
  
常に満たされる状態になり 
  
ダイエットが楽しくなって 
理想の体型に激変しますから♪
 
  

  
美脳ダイエット卒業生さんも 
不安や恐怖、焦りから 
あっという間に解放されて 
  
幸せに美味しく楽しく♡ 

好きなものを 
心地よく食べながら 
キープされてますよ♡ 





でもでもでも・・・ 

理屈はわかったけど 

でも!! 

私は何で太ったのか、

向き合うのは怖い!! 


って思いますよね。 

うん。 

みなさんそうなんです。 
だって嫌な気分になるし 

なんでわざわざそんなことに
向き合わなきゃいけないのよーって。 

そんなんで本当に 
永久痩せ体質になるんかーいってね。 

同じだったからめっちゃわかりますよー! 

ではでは 
また続きを書きますねウインク

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事