モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

 

頑張って痩せたのに 
元の自分に戻っちゃう

 

ってことありませんか? 


これね、ご相談でよく聞くし 
実際私もありました。 

これがリバウンドの種とも 
いえるんですよね。 


だって 

せっかく痩せたんだから 
そのまま続ければいいのに 

痩せたことに満足しちゃって 
また食べ始めちゃう 

逆の行動をし始めちゃう
 


なんで~~??って思いますよね。 


日々頑張ってても 
ストレスかかるとなし崩しになるし 

それでうまくいかなくて 

じゃあ次!次!って 
食事と運動のダイエットを繰り返しても 

本当はあなたはどう思ってますか? 


痩せたいし綺麗になりたいし 
おしゃれな服を 
カッコよく着こなしたいけど・・・ 


ほんとのほんとは 

ぶっちゃけ・・・ 


もうダイエット 
めっちゃ

めんどくさい!! 

って思ってませんか?ウインク



またダイエット講師ならぬ 
発言をしてしまいましたー笑い泣き

受講生さんにも言われたんだけど 
最初に体重聞かない 
ダイエット講師の人初めてですって笑 





でもね、 
ダイエットがうまくいかない人の 
本当の心理って 


めんどくさいとか億劫

 

とかだと思うんですよ。 



ヨガとか食事指導したり 
いろんなことやりまくって 

がんじがらめになってる 


でも本当は

めんどくさいと思ってる 


いろんなダイエット 
やりまくってきたけど 

痩せるには食事とか 
ヘルシーなの毎日

頑張ろうかなぁと思っても 


結局続かなそうと

思っちゃう 


早く痩せたい気持ちはあるけど 
気分がのらない 


食事報告をするやりかたで 
サポートを受けたけど 

前はその方法で痩せたけど、 
今はめんどうになっちゃう 


とかね。 



パワーや元気があるときは 
ダイエットの食事作れるけど 

疲れたりストレスあると 
手っ取り早く

食べられそうなの食べちゃう 


日常のモヤモヤを

食べることで 
発散させてたり 


満腹にすると

やる気がなくなったり 

とかとか! 


ここを見ないことにして 
モチベーションが高まらないって


やらないとーやらないとー 
頑張らないとー 

食べないように我慢しないとー 

って思っちゃうんですよね。 



でもね、 

このめんどくさいとか 
やる気がなくなるとか 
おっくうとか 

そっちが大事なんですよ。
 



私もそこを大事にしたら 
永久キレイ痩せに成功したんです。


うっそーって思うでしょ? 


なんでめんどくさいとか億劫なのが 
永久キレイ痩せになるの?? 



そこを今から話していきますね♪ 




さて。


ダイエットがうまくいかないときって 
間食やめようとか 


お菓子食べるのやめようとか 
むりやり運動しようとか 


その意思を使うってところが 
実はうまくいかないとこ

なんですよね。 


私もうまくいかない時は 
そうだったんだけど 

意思の力を使おうとすると 
うまくいかないんです。
 


だってそれ

3~5%の力しかないから。 



私たちの行動はその残りの 
97%の無意識に支配されてるのです。 
(潜在意識って聞いたことある?) 




だからいくら運動がんばろー 

食事はこれとこれ食べて 
これは食べないようにガマン!! 

ってしたところで 
それ、

 

たった3%の力でしかない。 


あとの97%が 
「いや、私食べたいから」って思ってたら 


どんなに痩せたくても

食べちゃうのです。 



私が必死だった時も 
あんなに頑張ってたのに 
痩せてもリバウンドばっかりだったのは 

痩せる<<<<<<<<<<<<<食べたい 

だったから。 

無意識には抗えないんですよね。 


逆にいうと 
無意識だからわかるわけないんですよ。 


だからね、あなたが 
痩せたいのに食べちゃったとか 
意思が弱いって思ってしまうのは 
至極当然なんですよ。 



でも、実際食べちゃってるのは自分だから 
行動してるのは自分自身だから 

自分が悪いんだ 
我慢できない自分がダメなんだーって 
思ってしまうんですよね。 



あなたは本当は 
  
幸せに美味しく楽しく 
好きなものを心地よく 
食べたいだけ 
  

ですよね? 



なーなーで食べなくなって 
心と体の声で判断ができるようになって 


もっと自分を好きになれる 

もっと輝いて 
仕事も自信持ってできてる 

今よりアクティブになる 


彼氏できてる結婚できてる 
性別関係なくモテてたり 

人生の道がいい方に進んでいる 

人間関係もお金との関係もよくなって 

幸福度を食べ物に求めるんじゃなくて 

自分自身が 
美しく軽やかに自由でいれる 


そんな 
自分が満足できる人生 

  
それこそが 
なりたい未来ですよね(*´∀`*) 

  
  
大丈夫ですよ!! 

  
あなただけの解決策は 
必ずありますので^^
 
  
  
ではまた明日 
続きを書きますので 
お楽しみに♡ 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事