モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

毎年この時期になると
春物が欲しくなって
ウズウズしちゃいます(笑)

グリーンもはやってますよね〜♡


普段は動きやすく
パンツスタイルが多いのですが

お茶会とか
お出かけするときはスカートが好き♡

最近腰肉が落ちたので
タイトなものを購入しよーかなと思ってます飛び出すハート

あ、でも運動はしてませんよ〜
運動好きじゃないし(笑)



まぁ今でさえ
おしゃれな服欲しいなーと思ったら
気になったの買う♡

って自分になりましたが

ほんの数年前までは


太ってからと言うもの、
自分に自信がなく、

鏡で姿を見るのがホント嫌。

醜いお腹に醜い足。
顔もパンパン。

それに、太ってくると
美容全般がどーでもよくなってくる。

入浴後のボディクリームも

まぁいっか、とか。


あご周りのマッサージも

めんどくさい、とか。

逆にダイエット頑張ってる時って、
美容にも気をつかえてる。

あとは、ダイエットしなきゃ
と思いつつ、お菓子食べたり
満腹まで食べてしまう自分が大嫌い。


スリムな素敵ママを羨ましがったり、
自分と比べて凹んだり、
逆にあの人よりはマシと思う性格悪い自分。

もう全てが嫌だった。

抜け出したかった。



自分の為にも、

可愛い子供たちのためにも、


素敵ママになれるように

頑張ろー!!

必死になっていました。


・・・


そう、

必死に頑張ってたのです。


でも、ぜんぜん

うまくいきませんでした。

むしろ食欲が強くなって
さらに太っていきました・・・



こういう方多いと思うんです。


必死に頑張って頑張って

なんとか痩せるけど
大!!リバウンドしたり

ジリジリとリバウンドして

気づいたら元の体重どころか
それ以上に太ってるじゃん!!って方。


痩せてもキープできず
2年も持たない方って方の方が
実は多いんです。


それでなんか目新しいものとか探して
いろんなダイエットをやるんだけど

結局、知識ばっか増えて
何がいいのかわけわからなくなって
でも増えた体重はそのまま…


本当は
好きな服やノースリーブ、
ズボンを自信をもって着たいのに

洋服を着るにも

いつも大丈夫かな?
太って見えないかな?って
気にしてしまったり。


シャツをスカートやズボンにインして
オシャレを楽しみたいのに

ついつい甘いものを食べてしまって
ダメ出ししてしまったり。


痩せたいと思っているのに
イライラすると食べてしまう、
お酒をたくさん飲んでしまう


心身ともにずっと健康でいたいのに
自分を責めてしまうのですよね。


だから食べたいもの我慢して
ダイエットを頑張ろう!!
って必死になるのですが・・・


でも先ほども書いたけど


必死になればなるほど

うまくいかないんです。


逆なんですよ。


頑張ったらダメだし


好きなものを食べなきゃ

ダメなんですよ〜〜〜!


私、否定は全くしないんですけど
これだけは否定しときます(笑)


今までの受講生さんも

大好きなビールや
ワイン飲み続けながら

大好きなチョコや
スイーツを食べ続けながら

食べたいものを食べたいだけ食べて
スルスル痩せていかれました♪



よく
野菜、果物が苦手です。
オヤツ、お酒はやめたくないです。

でも痩せられますか?
って聞かれるんだけど・・・


もちろん大丈夫♡

だって、もし
苦手な野菜や果物食べてーって言ったとして

食べなきゃーって食べて
おやつやお酒も我慢して・・・


それ、いつまで

続けられそうですか?


私だったら2日で嫌になる(早)
というかそうだった(笑)


最初はモチベーション高くいられるから
できると思いますよ。


だけどどんなに
根性ある人でも2年が限界。


前にもめちゃくちゃ
努力家な方がいらっしゃって

プロテインダイエットを
2年がんばって19キロ痩せたけど

もうむりで25キロ以上
リバウンドされた方がいらっしゃいました。



そういうの、
ずっと繰り返したいですか?


嫌ですよね?


だったら

好きなもの食べなきゃ♡
 
 
パンもドーナツも
カフェラテも
菓子パンも
 
小麦も白砂糖も
やめようと
思わなくてイイ!!
 
のですよ♪
 
 
あなたはもっと自由に食べていいし、
 
自分の食べたいもの食べて
おなかいっぱい満足しながら
 
永久キレイやせ体質に
なれますから♡
 
 




えー・・・


いやいや・・・


そうはいっても・・・



って心の声が聞こえてきそう爆  笑

そんなの嘘でしょ〜
って思っちゃいますよね?

うん!わかります(笑)

私も同じでしたからウインク


そうはいったって
頑張らなきゃ、行動しなきゃ
やせないでしょー?!


って信じてましたから。


ということで
次回も書いていきますので
続きを知りたい方はどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事