モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

 

 

 

注意食欲も生活も、自分を 
うまくコントロールできない 

注意ちょっとホッとしたいとき、 
ついついおせべいやスナック 
甘いもの食べちゃう 

注意お菓子のちょこちょこ食いが止まらない 

注意やめようと決めたはずなのに 
アイス食べちゃったり 

間食しすぎかなと思っちゃう 
とかね 
  
  
どんなにがんばっても 
一時的に痩せても

ラクにキープできない 
  
  
痩せたいのに食べちゃうし 

頑張って痩せても食事を戻せば 
体重も元通り。 



だから

痩せるにはまた 

「あーダイエットメニュー

作って食事しなきゃ・・・」 
 

とか 

「あーまたあの

めんどくさいの

やらないと いけないのか」

 

って億劫になっちゃう 
 
 
  
ダイエットの全てが 
もはや義務感でしかない 

 
 
そんなあなたへのメッセージです。 
  
  
  
  
でね 
これまでいくつか 
書いてきましたけども 
伝えたいのは 
  

体は軽くなって 
痩せて着たい服を着れる♪ 

好きな服を着て軽やかに過ごしたい 


自分がかわいいな、と 
思ったお店にスッと入って 
おしゃれを楽しめる♪ 


食べたいもの食べながら 
我慢しないで自然と痩せて♪ 



あと4~5キロ 
減らしてキープして 

SとかMサイズが 
おしゃれにカッコよく着れるカラダ♪ 

  
を手に入れたかったにも関わらず 
  
  

早く痩せたい気持ちはあるのに 
気分がのらない 

ストレスかかると

今まで必死に 
頑張ってきたことが

なし崩しになる 
  

パワーや元気があるときは 
ダイエットの食事作れるけど 

疲れたりストレスあると 


手っ取り早く

食べられそうなの食べちゃう

 
そんな自分に

自己嫌悪を感じてる 
  
  
そんな方にね 
  
いろんなダイエットや 
健康のこと学んでも続かない、 

むしろ何がいいのか

わけわからなくなる 
  
そんな頭でっかちで 
結果が出ないダイエットは 
いいかげん卒業して 
  
  
もう早いとこ 
楽に心地よく 
美味しく食べても太らない 

永久キレイやせ体質に 
なってしまおうよ♪

ってお伝えしたいんですね^^ 
  
  
  
今日は 
食べながら痩せて 
元に戻らない♪
 
  
楽にキレイ体型が 
キープできる方法
を 
書いてしまおうかと思います^^ 

  
  
  
  
さて。 
  
よくダイエット成功には 

 


頭ではなく
体の声に従って食べる 
 

 

といわれるんだけど 
  
  
なんでかっていうと 
  
「これ食べたいな、でも 
食べたら太るよね」  
 

「痩せるには〇〇食べないと」


 とかね、


このような思考が頭の中で 
ぐるぐるしてると
  
満腹中枢の信号に 
気付かなくなりやすいんですね~! 

  
  
  
健康的にキレイ体型を 
維持している人や 
  
自然と痩せている人たちは 
  
頭の中でこんな思考が

ないんですね。 
  


  
「え!そんなことない! 
考えてたほうが 
ちゃんとできる」

  
と思うかもしれないんだけど 
  
私もずっと意識してないと 
食べすぎちゃいそうで怖いと 
思ってたんだけど 
  
これやってると 
何がよくないかっていうとですね 
  
いつまでたっても 
満足感がやってこないんです。 
 
 

  
いや、満腹感はやってきますよ? 
  
お腹にたべものがたまる感じは 
やってきますよね。 
  
  
でもね、食後に 
どうしても物足りなさがあったり 
何か食べたくなったりしませんか? 
  
  
例えば私はリバウンドを 
繰り返していたころ 
  
ずっと胃に溜まる感じだけ 
すんごく意識してたんですが 
  
それだとね 
まったく満足感なかったんですよ。 
  
  
で、必ず夕飯後に 
ちょこちょこお菓子食べたり 

そういうのをひたすら我慢しても 
あとで爆発してドカ食いしていました・・・ 
  
  
  

満足感というのは 
/ 
体や心が十分に 
満たされた時に感じるもの 

\ 
なんです。 
  
  
40代だろうが50代、60代だろうが 
健康にキレイにスリム体型な人は 
  
常に食べることに満足し、 
  
食事の後は興味のあることを 
するよう心がけているから 
  
食べ物に対して 
執着しないのです。 
  
  
  
  
つまり 


頭でぐるぐる考えて食べる 
  
これをやめれば 

  
  
  
もっともっと 
自由気ままなダイエット♪ 
  
食べることが 
美味しい、楽しいダイエット♪ 

  
  
「早く痩せないと!!」という 
ダイエット思考から 
  
永久に解放されて 
楽に自然に痩せる 

  
ということなんですよね♡ 
  
  
だから 
ストレスフリーの 
美脳メソッドが 
大事なのですよ♡ 
  
  
これまで何しても 
どんなことやっても 
痩せなかった方こそ 
最後の! 
  
  
脳から変えて、 
最後のダイエット
に 
なるんですよ♡ 
  
  
  
ということで 
今準備をしております♪ 
  
  
何が始まるのか?はもう少し 
楽しみにお待ちくださいね♡ 
  
  
詳しいことや知りたい方は 
【3月14日(木)】に 
お知らせしますのでお見逃しなく♡ 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事