【よにの旅】スタート!!@#294よにの | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*

改めまして、おはようございます。


*ひとつ前にあります

『アナログ』全く評価されず…


でも、良い作品だったし

素晴らしい演技でした。


今回は映画賞にご縁がなく…

ラストレシピもそうだったよなぁ…


非常に残念です。








さっ!!
気持ち切り替えて!!!!!!!


行きのたった1時間だけでも

こんなに楽しいの、なぁぜなぁぜ?(笑)

長くて大丈夫よ(笑)

ずっと観てられるから♡


よにの旅をずっと更新してる間に

いろんなお仕事頑張っててくれれば♡

⇦言霊





遠足行く前の幼稚園児状態(笑)



これが、ウワサの!!


オシャレ自発光に

朝からテンション高すぎる卍のウザ絡み


まだ暗い時間、静かにしましょうね(笑)



こう見せかけて

なんやかんや理由つけながらも

運転は先陣切る経理が優しいよね。




やめてぇぇぇ(泣)

よにの旅プレビューだけで

泣けてくる今の私の情緒、変。















経理が助手席変更を頼みたいぐらい


ゴリゴリにテンション高い卍



5歳児が居た(爆)



俳優組、満場一致(笑)


編集さん、ついてきて!(笑)



あの!

あの!!!

二宮和也の口から

『サファリパーク行きたい』が

聞けるなんて…お母さん嬉しい(泣)

⇦立ち位置迷子


だって、だって…

こういうこと言う子だったんやもん(笑)

成長したんだねぇ〜




早起きカズナリ

今、みんな知ってるよねー♬

おじいちゃん認定(笑)




ライブ前の自発光に対する配慮





中丸くんにアドバイスをお願いした卍



あれ?

卍のインスタ、オシャレ写真ばっかだよ?



え?

なんだってぇ?

8割オシャレ写真じゃねぇか!!!(笑)




家族旅行感つよいな。(笑)




編集さん、要所要所でしか喋らんね。

情緒落ち着いてる大人だなぁー







ちゃんと気付く卍は偉いよ。

なぁーなぁーにはなってないってことだからね


そこに

助け船的に出てくれる自発光


そりゃ、経理は絶対に言うよ?


切り替え早い卍(爆)


テンポ良すぎて腹よじれるかと思ったわ♬


後ろでゴソゴソと。(笑)



本当、たまーに編集さんやるよね(笑)

卍にも敬語使ってる時あるもん!

平和だねぇ〜!!



絶対、よにの視聴者は

このメニューの消費量増えたよね(笑)



間違いではないけど

シンデレラガールの話してんのに

KinKi脳だからシンデレラクリスマスに

勝手に変換しちゃってる編集さん(笑)


おかげで和也さんのジュニア時代話が

聞けたなんてお得すぎるわ!!

中丸くん、ありがとう♬


だってさ、嵐といえばV6って言われてるけど

KinKiにもついてたんだよなぁー

*今日限定で鍵アカ開けときます



この2人にとっては、青春ど真ん中だよね♬









え?

引率の先生?(笑)



まだ始まったらばかりの、よにの旅

楽しみしかないやんか♡♡♡♡♡♡

次回、モココカズナリ乞うご期待(笑)




*******************




翔さん、お誕生日おめでとうございます㊗️

嵐みんなに城買ってもらいな!



お誕生日の日に

嵐切り抜きドン未公開があるとか

本当に神がかってるなぁー!!

⇦夜会さんの配慮とみた


今夜、めちゃくちゃ楽しみ♬



誕生日当日にMステ出演してたやつです♬


また迷彩増えたらいいね(笑)






さっ。


夜のテレビを楽しみに

オウチゴト頑張りまーす!!


寒いけど、子宮ガン検診の結果を

聞きに行かなきゃならん。

夜は次男の皮膚科だわー


うん。頑張る!!



外との寒暖差に気をつけて

頑張って行ってらっしゃい!!





********追記********





スポーツ報知、3日間買えなかった方!!


今日10時から

Yahooショップでネット販売されます!



*こちらの下↓↓リンクから入り

『スポーツ報知 二宮和也』

で検索かければ出てきます!!



数量限定なので、急いで!!!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。