追*明日、日本アカデミー賞発表!/小百合さん『和也さんって呼んでいます』@公式ブルーリボン賞 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*




こんばんは!




よにの、めちゃくちゃ良かった〜♡

⇦記事は明日にアップしますね



ブルーリボン賞公式Xでも

小百合さんの和也さんについての

コメント掲載するの、すごいわ(笑)


実は、私

小百合さんより先に

ブログで『和也さん』呼びしてます(笑)

⇦だからどうした


よく、小百合さんの真似だって

映画公開時にコメントされたことあってさ


違いますぅー!!

…って、毎度反論するのも

面倒くさくなって放置してたけども。(笑)


もう消してしまったブログやけど

1番最初から呼んでましたので。





********追記********


明日、日本アカデミー賞発表やん!!


早かったらスポーツ紙に載るかもね??




*今日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。