2月『ニノさん』ゲスト(木村昴さん・ムロツヨシさん・渡辺翔太さん)『ニノさん的名場面上映会』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。




*ひとつ前に

*ふたつ前に

更新してありますので、

まだでしたら一緒にお立ち寄り下さい。


紙面内容はこちらにも出てます

初詣の時にきちんと中丸くんに

ご祝儀渡してるのが、

さすが律儀な二宮和也で好きすぎます。


剛くんにはSNSじゃなく

直接会えた時にお祝いをお伝えしたいと思う後輩の鑑のようなコメントありつつ

夏菜子ちゃんへの『姐さん』呼びに

お笑い感性を持ってるのも二宮和也(笑)






本日発売の月ジョン

翔さん、グラビアがシックで良き♬

他にもカットたくさんありましたよー




ニノさん2月分全部が

掲載されてました。


○4日ゲスト・木村昴さん


○11日ゲスト・ムロツヨシさん


○18日ゲスト・渡辺翔太さん


○25日『ニノさん的名場面上映会』


え?

まさか、番組終了とかじゃないよね?


2月末に名場面やるって…

なんか怖くなっちゃうわ、

最近の状況みてるとね。


でも、昨日はニノさんかな?って

思えるレギュラーメンバーと

豪華なゲストの方々と(和也さん仲良し)

ロケしてたと目情上がってたから

『あそぼ』なのかなぁ?


でも、レギュラー回に来てすぐ

『あそぼ』にも来るのか?も謎。



地上波レギュラー唯一の『ニノさん』

お願いだから終わらないでーー!!




*******************



今日、めちゃくちゃ風が強くて

自転車漕ぐのしんどかったわー


ますます、太ももが立派になってく(笑)







今日の、よにの楽しみだなぁー♬


温かいもの食べて飲んで

身体冷やさないようにしましょうね!


気をつけて行ってらっしゃい!







*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。