『ずっと監視されただけ』@次回ニノさん予告動画/中丸先生、出版おめでとうございます㊗️ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



*ひとつ前にあります

能登半島地震の義援金について

『あれは、即決でした。ずっと昔からやっていたことですし。阪神・淡路大震災の時からスマイルアップに社名が変わった現在も、こういったことは変わらずにやれていて。間違いなく続けていくべきマインドだと思います』








次回ニノさん予告動画

やっぱり最新の話になるよねー♬


確かに。(笑)

一方的に、別班緑子さん側から監視されてて

テント側からは全くわからんもんね。



『VIVANT』第二弾があったら

緑子さんは確実に出演あるよなぁー

いいなぁー(笑)



*******************



中丸先生、初出版おめでとうございます㊗️


私のは、何時頃に届くかなぁ?


クズ誌が、中丸母に取材してるけど…

だいぶ話を盛ってる?

でないと、

あれはヤバくない?


当のご本人達が詳細語らずを通してるのに、

あんなにも詳しく喋ってんの???

だとしたら

あの詳細語らずの発表やらが

台無しだな、あれは。


和也さんがお祝いしただけで

あんなにも叩かれたりしてるのすら

おかしくなってくるやん。


ファンにとって、

身内が詳細を本人よりも語ることが

1番のショックだと思うけど。


そこは、ファンの皆さんは

何も言わないの???









最近、全然接点がない2匹。

久しぶりに同じ空間に居た(笑)

昔はあんなにベッタリだったのになぁー


ミーちゃんが、ここ数年

母の部屋を寝床にしちゃったのもあるし

シオンがこの冬は

1階の猫部屋に寄り付かなくなっちゃったから

そもそも別行動なのよねぇー。


ミーちゃん10歳

シオン21歳


お互いに、もう年ですわな。(苦笑)










さっ。

今日は、長男が

私立願書を簡易書留で送る日。


子供達が学校から

郵便局まで自ら行って投函するんだと。

野暮用作って郵便局行こうかしら?(笑)

⇦やめとけ



今日は、グッと寒くなるらしいから

温かいものでも食べよかな。


皆さんも、インフルエンザなどに

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。