番宣じゃなくてもトーク番組に呼ばれる男。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます



*ひとつ前にあります

いろんなこと、赤裸々に語ってます。








ベイスト聴き終わって

すぐ寝落ちしたから

ポスト見落としてたわ


そっか、番宣なしで

この豪華さなのね!!


*昨夜の更新記事


元々決まってた、というよりは

松本人志さんの休止が決まってからの

キャスティングだったかもしれんよね。


番宣でもないし

トーク基本の番組やから

セットはそのままだったりするしね


前記事でも触れたけど

金スマに出た時は中居くんお休み中での

サシトークが無くなった経緯があるから


ひょっとしたら

局を超えての心配りがあったのかもしれんね

今は、独立したっていう共通項があるし。


その独立も、

ちゃんとジャニーズ事務所とは

今だに良い関係のままだしね





まぁ、ただ今は番宣がないだけで


情報解禁を控えてる仕事を

たくさん抱えてらっしゃるみたいで。(笑)


続々と解禁されることを

すごーくすごーーーく

楽しみにお待ちしていまーす♬










お祝いしてもせんでも

文句言われるのって、

マジでなんなんやろねー


理不尽に叩きたいやつは叩けばいい。

そのうち、

それが自分側に返ってくるから。





さっ。

週明け月曜日、少しは気持ち晴れやかにして

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。