2024おみくじ『山田くん未満』『だれのちゃんねる』@#293よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは!




日曜のお楽しみ、よにのちゃんねる♬

そうだそうだ!

まだ詣ってなかったやーん。


よにの旅に重きを置きすぎてたわー(笑)


縁起物だし

毎年恒例のことはしておかなきゃね!



ってか、めちゃ最近やん!!!!




めちゃ自慢してる経理(笑)

自発光にも言おうと思ったけど

卍には言わない(爆)




家族同然のKAT-TUNメンバーと

どんだけ二宮チルドレンなのよ(笑)

有難いけどね、信用してくれてて。


充電期間とかもいろんなこと含めてね

デビュー年のワインを

開けてくれる男なのよ、二宮和也は。





自発光からご報告

お疲れ様でした!!!

ごめんね、自発光(泣)

よにので密着されたかったよねぇー。

私も観たかったよ。




さあ?どうなる?(笑)



お賽銭拾うのも毎年恒例行事!

ずっと続けばいいなぁー






おみくじ、どうかな?



おぉー♬

これは、すごいやーん!!!!



根に持ってるぞ!(爆)


おい!!(笑)

とんでもないウソを!!!!



口なら誰にも負けないよね、卍(笑)




次から次へと、

よにの語録が出てくるな


やっぱりLINEスタンプつくろ〜よ!




とりあえず、

2024みんな幸せになりますように♡♡♡♡





*ひとつ前に
置いてます。お気軽にお越しください。