独立後初インタビュー明日から3日連続@スポーツ報知/『ニノとの番組共演話』キムラ緑子さん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

今日は、ちょっと遅めの

おはようございます。


仕事が雨だったし

長男が、朝から五ツ木の模試

今回は公立試験と同じ時間配分の貴重回で

お弁当が必要なのでね。


朝からバタバタしております。(苦笑)






わーい!!

明日から3日連続インタビュー!!




1.28来週のニノさんゲストは

先日お伝えした通り、キムラ緑子さん

おぉー!!!

ドラマや共演を話してくれる♬



ドラマ『VIVANT』は共演シーン無いし

映画『検察側の罪人』でも

共演シーンは無かったんだよなぁー(笑)


しやがれに出てくださったよね!

イビリ芝居のやつ!!!


記事探したけど無かったから

あとでディスク引っ張り出してこよー!





*******************



昨日の中丸くんの生配信、観たよ。

結婚のことは

自分から口は開かないタイプよね。

お祝いコメント、総じてスルー!(笑)



旅サラダもお祝いされて

それについてお礼述べて簡略化


シューイチは、お相手も出演してたから

触れずには進まないから

最低限のとこだけは触れるかな?


まぁ、アイドル現役だからそんなもんでしょ。



和也さんは当時

番組で一切触れさせなかったからね。

結婚のこと自ら話したのも

年賀状イベントの登壇後で

駒井とかレポーターが声掛けたからだったし。


和也さんも中丸くんも

スタンスは同じってことかな。



前半は、よにの絡みだったね(笑)

やっぱり気に入って使ったのねー




生配信の残り2分で

契約のことぶっ込んできたの、

めちゃくちゃ、らしいよね(爆)


ミックス契約、って何???

結局は和也さんと同じパターンになる?


エージェントにする部分があるってことは

フリーランスで自己管理しなきゃならない部分も必要ってことよね。

え?今以上に忙しくなる気マンマンやん!



生配信ではダーって言いたいこと言って

契約についてもサッと終わらせたし

新社長の対談動画も

観たく無い人は#3から観ろって。(笑)


ファンに対しては思いやりありやけど

出てもらった人(新社長)に対しては

なかなかに失礼な発言よねぇー(笑)


まぁ、あの動画は観たけど

某新社長は元々私は受け付けなくて

拒否反応が出るタイプなのは

今も変わらないし、

今まで発言してきたこと全て許さない!


百歩譲って、どんだけ中身が良くて

諸々の反社の影が無かったとしても

清潔感のないあんな初老とか

申し訳ないけど、吐くだけ。(爆)


やっぱり、あの新会社と契約するの?


せめて!せめて!!

個人(グループ)事務所作って

エージェントにしてほしいのよ。


じゃないと、

根こそぎ持っていかれるよ?

お金も個人情報も

今までの伝統もノウハウも。


まぁ、ノウハウは

飛んだ人もしっかりと

持ち逃げしてるだろうけども(苦笑)


みんな大人だし

それぞれ考えがあって

STARTOと契約するのかもしれない。

それをファンがどうこうは言えないのが

みんなイライラするしジレンマよねぇ…


まだ後半#2があるから

どこまで斬り込んだのか見届けたい。







とにかく、今日は自担曜日なので

楽しめることは楽しんで過ごしましょう!


Have a nice day♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。