『こういうイビリ方あるんですね』嫌われ嵐大賞@嵐にしやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



朝記事に書いたように
ディスク引っ張り出して観たよー!!
キムラ緑子さんゲストのしやがれ


ゴメン。自担の分だけやけどー

過去記事、消えてるから残しとく!!


プロデューサーがADをイビる設定。

こんな可愛い

プロデューサー絶対居ないけど(笑)



本番中居眠りしちゃったAD大野

謝りに来たけど


『どっちがいいの?』と聞くわけよー


『怒鳴られるか』

『淡々と叱られ続けるか』

ミスしたADに

どっちで叱られたいか聞いちゃうの!(笑)


意外と、優しい口調でね

ずーっと小馬鹿にして追い込んでくの。


自分で水淹れながら


『こういうのもお前がやる』って

淡々とした口調で責める。


『おまえも飲むか?』と


明らかに要らないと嫌がってるのに

『目が覚めるだろ?』と無理に勧める

しまいには、投げる!!

ここで初めて荒い口調が出た!

でも、またすぐに

冷静な口調に戻るのがコワイのよー!!



桝アナにこんな言い方されちゃう(爆)


キムラ緑子さんも

コワイって言うんやけど

顔がカワイイから残念って。(笑)


10年前だからねー

今はカワイイなりにも迫力が出たよ!!!




この時はイビられ続けたのはリーダーだけど

手塚とおるさんゲストだった

嫌われ嵐選手権は和也さんが

ずっとイジメられ続けてたよね!





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。