可愛い若手社員@嫌われ嵐選手権 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡


こんばんはー。

今日はエアコン稼働時間は短いわ(笑)




今夜はVSがないから退屈やねぇ…







{839F344C-822F-407C-B715-8EAC02168E65}

うげっ!かわいい〜♡♡♡♡♡♡





朝記事にあげたのは長渕さんのしやがれ

やけど、夜中にこれも一緒に観たの♡



ねちっこく嫌われなきゃならないやつー
{0B3DF597-E91F-4E63-8146-47106D3DFEDE}

いつもはオシャベリカズナリなのに

この時、あんま喋らなかったよねぇ。
{A6327DA3-AA46-46C9-B848-290793DC3D27}

暑苦しいほどのジャニ愛の青木アナから

3つの極意のフリを経て

手塚さんがひとつひとつ

動作込みで説明をしてるんやけど

その時に喋るのは和也さんではなく…

大宮さん以外の他メンで。
{669DC878-3163-4B05-BD5C-DC2F0C403E23}

ずぅーっとこんな顔してて黙ってる
{D25E6626-2740-48A4-BCF8-B022296E8DC5}

手塚さんが映るモニターを確認しながら
{711D8074-E76A-401D-8D1C-B28D99045BB1}

いろんな思考を張り巡らせてる
⇦横の人はちょっと違うかも?(笑)
{2B11890A-E8C5-459C-86B5-36B552DAE0A5}

この時点で自分のシナリオは最終稿まで出来上がってたはず。

あとはどうネチネチを演ずるか…
{DD606C11-94C7-473A-A3F2-F726C3F62BFC}

手塚さんの”反撃”の話には食いつく!
{69547CC2-E371-4C2E-B01A-3FD4D4406106}

ここだけは声張って割込み!(笑)
{DC089073-F62C-4F3C-AE58-7EE7D90541D5}
{11D858DC-1679-490F-A249-CBAF1C448076}
{B7343483-C9E7-4E01-8757-27118D74EB13}

”考えるフリ”で余裕をみせれたのは

きっちりと頭の中で

演技の枠組みがしっかり組み終わってるから。



だから、やっと
オシャベリカズナリの顔が
見えたかにみえた(笑)



なーのーに、手塚さんは
{F5893B6A-D0A7-4D3F-A3D7-F423C2188AA5}

ネチネチいじめられる役に和也さんを選ぶ。
{860D8648-4030-417E-9127-EE26359A4544}
こんな風におっしゃってるけど(笑)

和也さんの実力を
ご存知だからこその判断だろう。



シナリオの無いフリー演技で

ネチネチ側が主導権を握って
展開するわけだから、

合わせに行かなきゃならんのは
いじめられる和也さん側。

そこがコケてしまっては成立しないので
いろいろ融通、アドリブの効く

和也さんをわざと外したと思うんだなー
⇦私の個人意見です(笑)
{9F554B06-7E3C-4DDA-B59F-866BC0881A9A}
もうね、この時点ですでに
弱々しさ100%なカズナリさん(笑)

愛おしいわ〜♡♡♡♡♡♡♡(笑)





ごめんね。何回観ても爆笑しちゃう!
{3C0DE785-2932-4C28-BC51-5E9B00362640}
{41028ADB-FA1F-4758-9EEB-A9933C5F84E9}

そんな、スギちゃん(笑)
{8F905EC9-8A04-4A8E-BEE9-788AD098DCA6}
必要以上にテンパりました(笑)

{0A05F9FF-A9DA-473F-899B-00C62804FDF6}
レアだよ!レア!!永久保存版(笑)



翔さんは手塚さんの教えを忠実に。
{A9FCC912-6A28-4236-B7FC-570A39863CF5}
{771E0CFD-CCDE-4DBF-BD9D-A95AB5883BB8}
インテリネチネチだったよね(笑)



MJはなかなかスタイリッシュな気が。
{974FBC5B-DA0D-4AA5-95D6-F1F73571652C}
ドSな感じでネチネチと追い込んでた。



相葉ちゃーん!!
{A5D51EE2-140B-4A6C-BFE1-0A2AAB7748D3}
{8606FB0C-243C-43E2-8ED7-C544E39C6AF2}
毎度、腹よじれそうになるよ(爆)



実はこの若手社員って頭いいよね
⇦設定上の話。



またこんな企画してほしいなぁー
⇦朝も同じこと言ったね(笑)





このあとは、MayJがゲストで
豚骨スープだけをもらいに行く企画

MJが自分からこのセリフ言っても
{98A1D8AA-9CEC-4AC8-9939-CBBEF3E01E39}
誰しも納得するわ(笑)







次男が昼寝してる間に

ササッとツアー申込みしたー(笑)


どうせ、行く場所決まってるし

長男と行くだけやし

なーーーんにも

頭を悩ますことはないもーーん(笑)




B'zは、ファンクラブ二次申込みは

10月まわってからやしね。

ファンクラブ外なら今なんか?!

まぁ、ファンクラブ枠で申込むっしょ。





とりあえず、当たれー!!!


って願うしかないね(笑)








で、和也さんのCM解禁はいつ?(笑)

早くプリーズ!!

もしかして、広告のみかしら??




*****追記*****


タイトルの追記表記は明日になったら消しますね。



はやドキに『忍びの国』

{9FB89A1F-C16C-42E7-B4DD-0D4DFF3F1F8A}

応援上映かしら??

それともDVD発売?



関西でエンタメは5時台しかないから

流れない気もするけど(笑)



あっ、応援のほうみたいやねー

{68944823-E868-4EA8-9457-8D2964EEF127}



あら?

ナラタージュはめざまし??

{8CADF54D-FA15-4C77-8D31-0E4585DA988B}

嵐作品が立て続け。