介護が始まってる?ww@しやがれスノボ教室 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


さーーむいねぇ。


地域猫ちゃんのハウスに

使い捨てカイロの差入れしてあげたよー

少しでも寒さが凌げたらいいな。









和也さんのスノボ姿が

昨日の、よにので

チラッと出てきたからさ


おさらいしときましょう!!(笑)



嵐にしやがれスノボ教室

もう、10年も前です(笑)

やっぱり左端2人がノリ悪い(爆)



時間が無いので

簡単なレクチャー受けただけで

滑らされてるわけですが…


もちろん初心者なので


すってんころりん


すってんころりん



そりゃ、そうよね

メダリストにマンツーマンなんて贅沢よ!


あれ?

楽しんでらっしゃる???(笑)


メンバーは恋が始まりそうな

ドラマみたいだ!って言うけど


今となっちゃ介護が

始まってないか?とも見えるわけで。(笑)


やっぱり、ターン習得でも

介護されてます。(笑)


なんなら、自ら欲しがってます!



こちらも、介護です(笑)


他メン3人は滑れてましたねー!!

むしろ、MJと翔さんが1番上手♬



でも、1時間も練習すれば…


滑れるようになってましたね♬


10年後に!

40歳で!

スノボ再挑戦することになろうとは!


だけど、こういうのって

体が覚えてるっていうからね!


よにの旅では

そんなに苦戦することは…

なかったのかもね?(笑)










昨年末でB'zのファンクラブが

切れたんやけども。

⇦会費を払わなければ休眠になり

また納入すると同じ番号で復活します


もう、届かないと思ってた会報がきた!!

パズル付き!!!!

めちゃくちゃカワイイ♡

飾らなきゃ〜♬


ちなみに、ジャニーズより会費は安くて

いつも会報も豪華で大きいです(笑)







*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。