嵐の裏話ができるだけでそれは立派なSuperBoy!@夜会『嵐切り抜きドン』完全版 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。






夜会の現場でお祝いしてもらったのね!


昨夜の夜会
待ちに待ってましたよ!!
初っ端から『嵐切り抜きドン』完全版

前回に流れたものがほとんどでも
楽しめるのよね(笑)

前回はコチラ↓↓


未公開部分で
翔さーーーーん!!
『赤めだか』出してくれてたのね(泣)

ありがとー!!!

普段は、セリフの練習を

他の現場ではしない二宮和也が

『Sakura』MV撮影の場で練習してた

本当にレアな作品だったもんね…

しかし、懐かしいなぁ…

あのナレーション込みの

『Sakura』メイキング(苦笑)




翔さん、いつも傷だらけになるなら

掻いちゃダメよー



嵐が嵐を語るの、マジ凄いんだから。



これはね、いつも言われることだよね

世間で認知された『嵐』





⇦ラブソーは花男2だけども。





花男だけがターニングポイントではないって

絶対にメンバーは言うよね。

世間では、『花男』ばかり持ち上げるけど。

お互いの仕事へのリスペクトだよなぁー。




おぉー!

『VIVANT』も掘り下げてくれるのね







翔さーーーん!!(爆)

今度から『にこるん』呼びする???




前回の時、

MJ担じゃないから気付かなかったけど…


よくよく観れば

この99.9のシーン

↑↑平泉さんが居るから最終回だよね


…ってことは、

この法廷の中に

中丸くんが被告として居るやーん!!!

⇦平泉さんの息子役です。



あったあった!!!

99.9の映画の時期だったけ?









若ーーーい♬



確かに!ご本人役(笑)


あれ?

『世界一難しい恋』でも

櫻井翔として出てたよね?(笑)





リーダーは、やまたろにも出てたけどねー

TBS作品だから

やまたろも掘り下げて欲しかったなぁー



夜会さん!!

第二弾必ずお待ちしてます!

日本中をこんなに楽しませる企画

他にないですからね!!!!!



********************



昨日、検査結果聞きに行ってきたよー

何ともなかったんで、ひと安心。


ちゃんと診察室入ったし

前回の排卵痛の経過は?とかも

きちんと話をしたのに

診察料要りませんって言われたわ。


先生、再診点数だけでも取ればいいのに。





さっ。

金曜日ですね。1週間早い。



エルサ櫻井のせいで(笑)

最強寒波到来して

大阪でもかなり寒いよぉー!

仕事中は雪チラチラしてたし。



あたたかくして過ごしてくださいね

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。