黒タイツ、バンザーイ♬@やまたろメイキング | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーす。


あー、寒っ!!
大阪も最低気温が1桁になってきたよー。

これからが厳しくなるKARAの仕事…
ガンバレ、自分(笑)









KARAの、
『過去の消してしまった記事は、また改めて書いてしまおう作戦・第3弾!!』
⇦勝手にシリーズ化(爆)

本編は長くなるから(笑)メイキングで。





コスプレ三昧?!な、やまたろ(笑)
王冠がこんなにも似合う人、居る?


当時、24歳。
違和感なく着てますが…
ある意味、コスプレな制服姿(笑)
翔さんのチャラつき具合がすごいねー(笑)




王子様が至近距離やもん
そりゃ、照れて笑ってしまうってー!

リアル女子高生だった多部ちゃんも
今やアラサーですからねぇー。







ガチで寝ちゃった子役ちゃん
お兄ちゃんの優しい眼差し



翔さんのピアノレッスン
代役立てずに本気で弾く!!

ヤバイと嘆く翔さんに
一応、エールは送る(笑)





24歳のお誕生日!
子役ちゃんからもプレゼント♬





ドラマ99.9のパラリーガル役で
お馴染みのマギーさんが
やまたろの脚本家。
おっ!
ぜーんぜん変わってないなぁー!


しいて言うなら椅子の色だけか?
ブラックペアンなびで
よーく映ったスタジオの側の休憩室。
木製の棚も10年以上経ってもそのまま(笑)

で、こうして思うことは…
灰皿の近くがいいってことよね?(笑)







よっ♡お待たせ〜♬
コスプレタ〜イム♡♡♡♡♡♡♡♡♡
バレエですよ〜♡
って、ことはタイツですよ〜♡
プリっとなオケツで
喜んでちゃいけませぬ。
わお〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡(笑)
いや、笑ってませんよ(笑)
興奮したんですってばっ!!

だって…ねぇ
スゴイんだもの❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
朝からド変態でごめんちゃい。
⇦反省の色なし。


しかも、すんごいオトコマエ♡
自分が "ご立派" だと自覚してるからでしょ?
やたら『撮らないで』と嫌がる(爆)



こちらも、たまらんなぁ♡
⇦もはや、私は男目線。
脚線美!!!!
カメラマンからも
『ニノ、脚、綺麗だよ』と声が上がる(笑)


つい、先日の日曜は
JKニノ子の画像が
あちこち上がってたけど(笑)

あれは、あれで可愛いけどぉー

でも、バラエティとなると
おふざけが加味されるから
ちょっとキモチワルサもある(爆)

ちゃんとドラマの現場だと
本気モード!!
絶世の美女になるっっ♡♡♡♡♡♡♡♡
高畑充希ちゃんぽくない?
そんな化粧もしてないのに超カワイイ♡
艶かしい太もも♡♡♡♡♡♡♡♡♡
毛は、剃られてるご様子(笑)



すんごい、色気のある表情作っちゃう♡
若い頃の、愛しの結子ちゃんにも似てる?!

そんじょそこらの地○アイドルさん達よりも
群を抜いて美しいわ〜!!





白馬に乗った貴族♡
リアル白馬(爆)
コレ、ステージ衣装に出来そうよね(笑)
LOVEコンの羽に負けず劣らず。



エアギターだって、ノリノリだぜぃ♬





SPゲスト、リーダー!
信号トリオだねぇー。
やっぱり、和也さん距離が近い(笑)
メンバーのドラマにチョイ役登場は
昔は結構あったのにねぇー。

またやって欲しいなぁー。





久しぶりに観たら、すごい楽しかった(笑)



********************



昨日、早売りで non-no 載せましたが
連載記事しか見てなかったわーっっ!!

パラパラしてたら、
きゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡

ステキな和也さん@MORE表紙予告、発見!



*ネタバレ注意!






"MORE"が黄色の文字♡





来週の発売が、ますます楽しみだわ〜♡
この和也さんをコンビニで見つけるのが
今からすごく楽しみ!!


*こちらのお写真、
昨日の早売り記事にも追記しています。







グッと晩秋らしくなりました。
秋を満喫しつつ、体調崩さぬように
毎日をしっかり楽しみましょー♬
今日も頑張って行ってらっしゃい


*ひとつ前に


*ふたつ前に
本日(11.20)発売


置いてあります。お気軽に寄っててね。