催眠術と言う名のムチャブリ@やまたろ特典映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


お昼寝しちゃうと
ぬくぬくのお布団から
出れなくなっちゃうねぇ(笑)





朝記事の続きで
やまたろ特典映像のムチャブリトークを
ダラダラしながら観てました(笑)

だって、ダラダラしながら観るには丁度良いんやもん(爆)





彼は催眠術師になりたいの?(笑)
あれやこれやと
翔さんはかかりたくない催眠術をかけてます

なかなか、かかってはくれないけど(爆)



この時はしっかりかかった(フリ)のにねー






まぁ、とにかく
ゆるゆるな話を繰り広げる(笑)



ファンじゃない人が観たら
『はぁ?』だろうね、きっと(笑)











ラーメン屋に行けば、
和也さんに偶然出会えるの?(笑)
東京ってすげえなっ!!

大阪じゃあ、吉本芸人なら
しょっちゅう見るけどなぁー。
⇦比較にならん。










*ひとつ前に

置いてあるので、ご興味あれば寄っててね