Mステの『硝子の少年』といえばカメラ目線チビ翔さん@2023.1.13Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!







昨夜のMステで

チビ翔さん映像あったよー!


いつもの、ゴリゴリ

カメラ目線のアレです(笑)


昨日は、沸騰ワードの裏番組だったから

観てない人もかなり居たのかも?






で。

話変わるけど…



私、この放送時を見逃してたから

昨日放送されて嬉しいのよー!!


B'zのサポメンも長年勤めてた

現『doa』の大田さーーん!!!!

⇦いつも私が話す"徳ちゃん"のメンバー

中高生時代にビーイング大好きだったから

この曲と並びは、かなりアツい!!!


よく大黒摩季姐さんのステージで

ベースを徳ちゃん弾いてたりしてたから

この時も徳ちゃんだったら

良かったのにってちょっとワガママを

かましてみたりする(笑)









今日の関西は

相葉マナブ傑作選あるよー

下野紘さんゲスト回だね。





あぁ、雨でテンション下がりまくり。

今日はお家でゆっくり過ごしますわ



今日から翔さんドラマ始まるねー

翔担さんは朝から番宣祭を楽しんで♬


では、素敵な土曜日をお過ごしください。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しくださいね。