あの夜は眠れたのかしらねぇ?(笑)@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

昨日よりも冷えてた大阪。

でもたぶん、これが普通な寒さなんだと思う〜




昨夜もしっかりリアタイ。

記事にもしたけど

ドラマとしやがれの枠が交替なんでね

発表もあんな感じなんだろうなぁ〜



自担のドラマだったらいいなとは思ったけどね(笑)

うん、亀ちゃんと山Pも楽しみだよ♬



さっ、さっそく

しやがれ振り返っちゃおー


{55E02D90-409B-4AFD-B746-DF5D8D3698EB}

なんで、謝ってるような情けないような感じだったの??(笑)

え?違う?

私にはそう見えたんだなー(笑)

{C11B70EC-CD30-4DD5-9F2D-66CB9FECD3AB}

すーぐ正解しちゃったねぇー

頭イイよねぇー♡

{DE61BF68-0B20-49A8-8B54-07711CC56CA2}

すっぽん!!!

{49DC3A3A-F70B-486D-BB19-4A920F6679CA}

すっぽん食べたことないんやけど

和也さんはあるんだろーねー



すっぽんと言えばね、やっぱりね♡

{1A4BBDDD-1205-4C47-B048-AFB960FA1284}

虚弱体質にみえる和也さんにはもってこいな食品なんじゃないのぉー??

{475B14BA-5EC6-4BA7-8C78-846059B509F2}

きゃー♡♡♡♡♡♡♡♡

なんなら

『今夜は寝かさない』でお願いしたい♡



野望の始まりよ(爆)

寝起きシリーズなのかい??

{A4D41393-179C-4FC9-A3B3-86A173C15C1E}

いつも、ゆっるーく開始。

{AE8418B2-00E4-4004-A014-769F59FB8367}
{F0F4234F-1B55-43D0-BB03-F8919F0FE02B}
⇦イケメてるねぇ♡


パンダの飼育。ここまでわかってて

わざわざ和歌山来てガチ交渉。(笑)

どうも、お疲れ様でーす!!

{88A9CE47-AC24-4A26-98EF-2A85C5186FED}
{C6EB139A-3305-4924-A924-1AFC4C8B07DE}

もしかして…

”人として終わってます”シリーズなのかい?(笑)
{39535631-B849-4C42-98BD-BBCCB0420F99}
⇦懐かしいでしょ?(笑)


なんでもそつなくこなせる和也さんを

ヘタレキャラ、ダメキャラに持って行きたいスタッフさんが粋だわー(笑)

{22F7BA28-B801-47AE-8AA1-F4046C5A4B75}

ここー!!!

みてー!!!

{6355AE16-B025-4E2B-BF56-457C12BD098B}

うちの長男が小さい時行ったのよー!
⇦もう6年も前やけど(笑)


{307DA438-C5D4-402B-A55A-D11B6408C0C6}

パンダ待ちの姿が素晴らしくイケメン♡

{2BB2E6D1-FED0-4E42-AF2C-CC99D7B02F4E}

微笑みも超イケメン♡♡♡♡♡♡

{51AF76C3-3621-4470-8061-43A54F258155}

エアで抱っこ練習。

可愛すぎかっ♡♡♡♡♡♡♡♡

{CE0BE57C-4FFB-4EF4-BDCC-99B0FC49BD3E}

瞬殺(爆)

人情に訴えてみる。

{0059A963-1D7F-4945-A49F-4552483F47E1}

はい、ダメー!!!

いくら仕事とはいえ、私ならダメと言われてる中の再交渉とか無理だわ(笑)


キリンさん、ごめんねぇ(泣)

{49269F4E-446A-46AC-B662-8BE33B5E7BB5}
{09D0062F-8754-4BD3-B568-170ED73A0C30}

この人、正直すぎるのー!!

やだ、はっきり『気持ち悪い』とか
言ってもーてるしー!!


{0BB4FC2A-CC85-4C3F-A6DB-61DC72650382}

こんな可愛いアルパカbabyにも
へっぴり腰(笑)

{196868C6-1F1B-4734-8C69-1D72A9EF2FC1}
{2966FA21-9768-4831-8E8C-B96205F0766A}

そうなんよねぇー。

和也さんは動物を『好き』『嫌い』ではなくて

ただ動きが『怖い』だけなのよ(笑)




赤ちゃんの抱っこは上手なんやから。

だから、嫌いではないのよね子供も。

嫌いだったら、赤ちゃんの抱っこは特に腰が引けるし赤ちゃんも居心地悪くて逃げるしね。

{1938C42F-30D6-4518-8E7D-AA5ABE8FEDD1}

腹立つわー♡(笑)

あざとい笑顔しやがってー♡♡(笑)




ってかさ、テレビ誌にあった

モルモット?ハムスター?を抱っこして

同じくあざとさ満点な笑顔してたやつはカットかぁー。


私もあそこ行ったのー!
⇦6年も前やけど(笑)

{34F117CF-90D5-4AFD-AC9D-E73817EAED7D}

ほら??ね?同じとこー!!

って、この時抱っこして写真撮ったのはリスザルちゃんやけどー(笑)

カワウソもね、抱っこして写真撮れるんよねー♬


って、うちも撮ったけど写真が見つからない!なんでだ??探さなくっちゃねぇ。




まっ、コーナー主旨は

『パンダを抱っこ』だから

あの赤ちゃんを抱っこでオチは正解か!


でも、観たかったなぁー。




隠れ家の、絵本作家さん。

前にニノさんに出てた人よね?

まだ読んだことないから探してみようかなぁー。






もうちょい前髪崩そうか(笑)

でも、なんでも可愛いから好きよ♡
⇦結局はそれ。(笑)

{DDD500FB-A369-4F1D-B90D-0A974A26C042}

真面目に番宣中♡♡♡(笑)





来週、また修造さんだわー!!

{4902CB13-A475-4D5E-84DD-046EA5C06865}

テニスウェア姿が可愛いやん♡

ちゃんとカラーになってるしね!





家族が起きてくるまでは

ゆっくりタイム♬


洗濯機回しながら、またリピしよ♬




んじゃ、みなさん素敵な日曜日を♬