頭がキレるイイ男@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

今朝は8℃もあるよー。

動いたら汗ばむねぇ。




昨夜も楽しかったVS嵐♬

和也さんのタイトルコール無かったのは残念やけど。

VSのスポンサーさん(P&〇)

いつも寛大やねぇ!

商品名小声でサラッと出してるし。

思いっきりナノックス話だよ(笑)

{2BF8F684-4210-44B3-8831-906ECD68F4BB}

あるよね!業務用の超デカイやつ!!

あれって何リットルあるんやろ??

確かにあれは注ぎにくいよ〜


で、懐かしの二ノックス♬
⇦カメラロールに残ってた(笑)

{977C5B91-5D00-4BA7-94B1-AE7010BF3AD7}

しかもこんな小さいのに詰め替えるんやから、そりゃベトベトになるわ(笑)

私が注いであげるよ?持ってきてみ?



でもさ

ちゃーんと二ノックス使ってるのね♬

なんか嬉しいねぇ!

私も欲しかったなぁ〜




{B79B8481-602C-400E-BF18-09E4D5827481}

関西お馴染み、マルコポロリー!(笑)

関西ローカルやけど、週遅れで放送してるとこもあるんよね?!

母と暮せばの関西WS祭の時

ポロリバス乗ってほしかったなぁ〜

ってか、カンテレさんだけ取材なかったのはなんでだ??
⇦未だに悔やんでる。



まっちろの肌の持ち主、和也さん♡

{152CEE20-D87E-4D06-BD19-C6CCBB0D0E0A}

より一層、内腿は白いから目立つ♡

もっと隙をください!(笑)

これだけでもご馳走さまでーす♡♡♡





{95B5E061-BBF0-49AD-9079-2C78FA127207}
{DBF3A54A-4BDB-4A0B-8572-C74221687BEC}

少年かずなり〜♡♡♡♡♡♡




VS嵐では何回使用されてるんだ?ってぐらい多用されてる5×10映像。

{786E2B86-752A-426C-9693-E8F00F6DB2A7}

スケルトン嵐(笑)



お目目うるるんして

{55487D10-8F43-4412-AE06-E245D30147D1}

毒は吐く(笑)



名前にウケてる春奈ちゃんに

{48560F69-AE9F-4B0C-8AAE-2A4738BB0D34}

プチ情報、放り込んでくる(笑)





間違い探しの和也さんが素晴らしい!

策士ぶりがね♡

{9A693692-DD4A-4C49-8DE7-4FF6E5CA6841}

ドンゲリの再来かのようなお姿♡

{7AE44770-ACF9-4635-9B29-6C0E055C16FA}

膝にクッション挟んで可愛いなぁ♡



和也さんが司令塔になってたよね!

相葉ちゃんとおでんくんの上着交換も指示してたし

{06F6F551-44D8-42C6-94D9-19BFECD41E8B}

ジャッジマンに説明もしてた!

{A2FE50A2-6652-4314-901B-46DCC7CAC696}

翔さんのクッションもこの人。


そして、カーペットも

{B21DE827-CA91-487B-9015-92A243CF938A}

さすが!さすがだわ〜♡♡♡♡♡♡
⇦自担ゆえ贔屓します(笑)

{8815B7CB-788C-4D53-B293-70F01665B663}

ペロっといただき♡♡♡♡♡




{5494FA3E-F1EF-494A-B311-D67441E1AE97}

キッキングでも活躍した〜!!

{7459FFA1-12E1-445E-86E8-FFC012BE675C}

お口が尖ってるぞ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

{8B3A606B-A356-4062-AC7A-AE6EFBCDF8D4}

こちら失敗のペロっとね。

なにやっても可愛いんだぁー!!
⇦溺愛中です(笑)


番組最後には月9お知らせ♬

{352A4240-DF41-478C-81F9-C3B251DA1B8D}

春が待ち遠しいね!





どうか、うちの子にもなにか春のお知らせくださーい!!

嵐さんのお知らせもくださーい!!







昨日出掛ける予定が狂ったから

リベンジをしようと思ったけど

今日って雨らしいねぇ。


雨の中、買い物イヤだなぁ。

って言っても自宅と最寄駅の間しか濡れないけど(笑)

雨の日にわざわざ行かなくてもいっか。

うん、来週にしよう!!
⇦ザ・後回しの典型。




あっ!昨夜の夜会は観てないから

昼間にゆっくり観ようかな。





もう週末かぁ。

私には早く感じるのよねぇ(笑)

だいぶ生き急いでるのかしらね?



さっ、今日もゆるーく

気張らずに過ごしましょーかね♬

{9D917A7D-8155-4F65-B7A4-A68737E31AD0}

元気に行ってらっしゃい!