都会の軍人化計画はしっかり遂行中@zero | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。



仕事前、目覚めたら(1時半)
翔担友から
『とにかく、起きたら
SNSよりも先にzero確認すべし』とLINE。

忠実に従ってみたら…

こういうことかーー!!!
⇦ありがとう(笑)
⇦深夜に声出して笑いました(爆)

ネタバレせずに、
リアタイ気分を味わえて良かったわ!





まずは、まずは!
39歳初日の翔さんの姿を
みなさんがリアタイ出来る素晴らしさ!

ネイビーなスーツ、
赤が効いたネクタイがお似合いで♬




ハイ。
番組中盤にきましたねー

嵐ファンにもお馴染み
イージー潤な回答♬

常温の…………とくれば
『常温の水』ですよねぇー!
⇦ニュース番組なので至極真っ当な回答だが
嵐に勝手に置き換える闇深い病発症中(笑)



そして、そして…
有働さんからの39サンキューパス!!!


そして、例の彼はきっとニマニマしながら
マネージャーさんに託したであろうブツが!

『今日、現場着いたら二宮から"あるモノ"が
大量にプレゼントして送られてきてまして』



まさかの!!

迷彩生着用♡
⇦言い方(爆)



翔さーーーん!!!
ありがとう!!!
⇦めっちゃ爆笑しました。



ニュース番組で迷彩マスクを着用した
そのあなたの勇気にカンパイ(笑)


私には、これを画面越しで観た
和也さんがテレビ前で
爆笑しながら
暴れるようにエアドラムする姿が
透視できちゃったわ(笑)


きっと、きっと
ネイビースーツの下は
相葉ちゃんから贈られた
10枚パンツの中からわざわざ
迷彩を選んで履いてるであろうと
予想致しますが、いかがでしょう?(笑)



きっと、これから先も続く
にのあいによる
翔さん軍人化計画ですな(笑)


間違いなく、これを思い出すよね(笑)


でさ。
和也さんが一方的に
翔さんに迷彩を贈ってると思うじゃない?

いや、そうでもないんだよなぁー。
翔さんから迷彩サンダル
プレゼントされてるよ(笑)

なんなん?
迷彩を贈り合う、やまたろって。(笑)






でね、でね。

翔担友から、以前に貰ったものあるのー!!


じゃーーーん♬
迷彩柄マスク〜!!!
⇦ドラえもん風に読んでね(笑)


せっかくなので

和也さんもご着用♡
これで、やまたろコンビはお揃いよ〜♬
⇦おふざけが過ぎる(爆)




あー、楽しっっ♬









Happyな気分のまま
今日も過ごしちゃいましょ〜(笑)
⇦これぞ、お花畑という。

気をつけて行ってらっしゃーい!




*ひとつ前き
ご興味あれば、お立ち寄り下さい。