フェアリー親子の交流@ベイスト /39th翔さんHappy Birthday | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。







夜22時に『揚げ物が食べたい!』から
始まるベイストって
なかなかのカオス(笑)

揚げ物っていいよね!
…って和也さんが油の匂いまで推してる♡

そりゃ、揚げ物といえばね
日清オイリオさーん!!!

2021以降もどうぞよろしくお願いしますね!
HNDの30秒ラストの
社名のとこに和也さんを使用してくれてありがとうございました♬


オジサン、深夜の揚げ物はキツイ(爆)



あら〜♡
この時間に聴く『Sugar』最高やん❤︎❤︎❤︎




勝手にイタハシさんが
換気しないイメージを植え付ける(爆)

うち、結構窓開けるなぁー
⇦誰も興味ない話。





日差しで時間がわかるリスナーさん。

和也さんは季節ならわかるらしい(笑)



冬至過ぎたから
また少しずつお昼が長くなってるのを感じるよね?
ちなみに、わたしは
仕事の時に日の出具合で時間と季節
わかるよー(笑)
⇦どーでもいい。



和也さんは、季節と時代も関係する撮影。

そうだよね。
寒いけどお口に氷入れて
撮影しなきゃならんこともあるもんねぇ
ひたすらに言う柳沢さんが浮かんだわー


また、水野カズナリに会いたいなぁー


ジャニーズ事務所の役員を目指す!!
⇦頑張ってなればいいやん♬

後輩の育成は
これは和也さん何度も言ってるよね。


和也さんの今後。
『歌ってほしい。』
加味した上で…って言ったよね?!

加味した上で役員目指すらしいけど(笑)
別に役員しながら
歌って踊って、役者業もやろうよ!!!






小百合さんは本当に
和也さんのこと愛してくださってる。

小百合さんとの交流、続けてくれてる〜!

定期的にご飯を食べに行ってただなんて
なんて微笑ましい親子なんだ〜!!

その交流があったからこその
年末スポーツ紙インタビューだったのね。
だって、あんな各紙勢揃いで
『二宮和也を語る吉永小百合さん』が
並ぶことある?

嵐の休止も悲しんでくださってるなんて
恐れ多いけども
我々ファンと心情は同じ!!!

コロナ禍で会えなくなっても
メールや電話をしてるだなんて
普段の親子でもなかなかやんないよね?


また、小百合さんとご一緒してほしいね。
番宣での2人の仲良しぶりを
また観たいんだよー!!!



パズドラやる時間は年末は無かったか…
ペンも新しくしたことだし
今年は思う存分おやりなさいな(笑)

CMは、そろそろ2月に入ったら
情報解禁になりますかねぇ?(笑)
⇦確信をもった言霊(爆)




二宮和也情報は、"ジャージ姿"(笑)


翔さんのお誕生日にも触れてましたね!
『zero観ます!!』
ええ。ファンも観ますよねー!!


結局、二宮情報じゃなく
櫻井翔さん情報で
終わった昨夜のベイストでした。






…ってことで
翔さんお誕生日おめでとうございます♬

 嵐が休止でも

相変わらず忙しい日常だと思いますが、

前厄ですし、健康には気をつけて

39歳を謳歌してくださいね!!



せっかく鍛えてる身体なんだから

久しぶりにこんなの出しませんか?

私の中でコレ、最高に好きです♬ (笑)

もしくは、こんなんでも良くってよ?
今は、ニュースキャスターな
お真面目姿が見られるけども
たまにはハメを外していただきたいわ(笑)



そして、今日から放送開始だね!

 

お誕生日の締めくくりはzeroもある!

FCアーティストメッセージの
バースデー動画も観たよー♬

今までと少しカタチは変えざるを得ないけど
おめでたいっていうのを
表してくれて本当に嬉しい!!

ここでも、昨夜のマナブの話が!!
フルーツだけじゃなく
コンビーフもあったのね!

MJも、大河コメントはお堅い表情だったから
いつものイキイキした
ゆっくり出来てるMJが観れてよかった!

和也さーん!
髪の毛切ってる♡♡♡♡♡
しかも、ツーブロじゃね?
1番最新な和也さんをありがとう!

相変わらず、和也さんは
翔さん軍人計画を試みてるんやけど(笑)
和也さんだけじゃなく
相葉ちゃんもね、パンツに迷彩入ってるから
やっぱり、にのあい2人して
これから先もずっと
櫻井翔軍人化計画は続行だね!!

翔さんから『家潤』が出たってことは
公式として家潤を使っちゃうよ?(笑)


ちゃんと、リーダーにも触れてくれてるし
ファンのこと考えてくれてるのになぁー。
⇦これも気に入らん輩はいるだろうがね


今日は、翔さんバースデー祭
楽しむぞ!ワッショイ♬♬♬




週明け月曜日
気分だけでもアゲていきましょー!

気をつけて行ってらっしゃい。



*ひとつ前に
置いてます。お気軽にお越しくださいね。