病床にフルーツ。お返しはパンツ10枚(笑)@マナブ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



この土日、雨が
よう降りましたなぁー(苦笑)

こんなに続けて降ってくれんでええで。

また水曜日が雨予報らしいけど(苦笑)







なんか、うちのインターホンが調子悪くて。
音も鳴るしカメラも映る。
でも、こちらの声が
外に届かないみたいなんだよ。

そろそろ買い替えやなあかんやろーな。

今日から楽天でお買い物マラソンあるし
とりあえず、物色しておこう(笑)





マナブも、トイプーな相葉ちゃんだね♬
可愛いなぁー
若返った気がする!!

坊主頭の2人には申し訳ないほどの
フワフワ毛先遊ばせ具合よね(笑)





お熱な寝てる相葉ちゃんに
翔さんがフルーツをお届け!!

そんな翔さんに
相葉ちゃんからパンツ10枚をお返し(笑)

そだね、翔さんのパンツは
相葉雅紀プレゼンツだわね〜(笑)


お互いがお互いを想いやるって、ええね♬
しかも、それが非接触でってところが
感染対策がきちんと為されてるなと。

意識高い証拠だよね!




よだれ白菜、美味しそう!
子供の時は白菜苦手だったけど
最近、めっちゃ好き(笑)
⇦ババアになった証拠か?

ツナと塩昆布の和え物は
うちでよく作るよー♬
無限に食える(笑)








今朝のミーちゃん
相変わらず、胸辺りが
モフモフと豊満ボディです♡(笑)
⇦男の子です♬




*ひとつ前に