気をつけて!実はスナイパーだから(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。

また、明日の仕事も
雨になりそうだわ…(苦笑)






ホント、今日1日中
翔さんの迷彩マスク姿にハマってた(笑)


翔さん『森で隠れるものですから』って
言ってたやん?

でも、大量に贈られたわけだから
絶対に着けなきゃ消費出来ないわけよね?

これから仕事行く時とか
現場のスタッフさんに
やいやい言われながらも
ニヤニヤして
着けていくんだろうなぁー(笑)

ファンのみなさんは
その姿をもし街中で見つけても
『あっ!櫻井くんだ!』って
言わないであげてぇー



もし、言ったら…………








今日は、ヒナガお誕生日なのねー!
おめでとーさーん♬
インパクトッッッ!(爆)








あの衝撃から2年。
実際に休止に入ったけれど…

自分の気持ちを振り返って見たら

休止を聞いてすぐも、
1年後も、今も
やっぱり想ってる芯の部分は
あんまり変わらなかったなぁー。








*ひとつ前に