嵐の名前@4.8『あなたが選ぶ10人のスター』/自担発見はジャニヲタあるある(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。連投で失礼します。





昨日のCDTVライブライブ

KinKi Kidsの過去映像が流れると

やっぱ探しちゃうよねぇ〜(笑)



居た居た♡

こっちは翔さん? 画面右が和也さん♡

自担はすぐわかるのは、

ヲタあるあるでしょ?(笑)


これは相葉ちゃんでよろし?

なんせ、昔過ぎて

画質が悪いからよくわからんよねー

もちろん自担はすぐ探せますけどね(笑)




TVerで観れますよー

 






土曜日放送の

『あなたが選ぶ10人のスター』

紹介アーティストに嵐の名前あるよ!!








*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。