先輩のバックを務めるジュニア時代@昨夜の続き・Mステ記事 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日は土曜日なのに

昨日にチラシが入ってるから

ペラペラだったからラクチン♬





昨夜のMステ記事

これに写真は載せれなかったんやけど

⇦旦那も一緒にリアタイしてて撮れず。


昨日も書いたけど

短いVTRの間にでも

嵐メンのジュニア時代のチラリ映像が

あったのでここに残しておきますねー


顔がハッキリと映ったやつのみ。




KinKi Kidsのうしろに


相葉ちゃんとMJ



V6兄さんのバックにもたくさん居たけど

端っこに居てバッチリ映った和也さん♡

リーダーも居たよ!!




担当さんには、判るんかなぁ?

この和也さんの横は翔さんなの?

それっぽいんやけど

映像早くて鮮明じゃなくて(苦笑)

うーん、わからん(笑)

私は、断言出来るほど詳しくはない。




デビューして間もない頃は

ジュニア時代をわざわざ

特集したりしてたよね





あと、中島美嘉ちゃんの映像の時に

二宮和也主演と説明テロップあったよ♬



ジャニーズパイセンの若かりし映像には

めっちゃ目を凝らすのは

ジャニーズファンあるあるだよね(笑)







これは…

お友達にダビングとかならまだしも

本物として売っちゃいかんわな。


しかも、個人とかならともかく

ちゃんとした店に売りつけるって…

自分の複製が上手いっていう相当な

自信がなきゃ売りに行けんやろうな。






あらー♬

道枝くんが泣けるラブストーリーで

映画初主演だってー

着実に演技の経験を増やしていってるね



*******************



昨日は、16年前に結婚式をした記念日なので

みんなでケーキを食べましたよー






さっ。

今日もぼちぼちマイペースで。



みなさんにHappyが

訪れる1日になりますように…




*昨日の更新記事

置いてますのでお気軽にどうぞー