ジャニーズ恋うた1位『Love so sweet』映像ありでしたよ♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。


絶賛、Mステ放送中ですが

嵐映像あったよー♬


ジャニーズ恋うた1位は

『Love so sweet』でした♬

Mステさん、ラブソー映像は

リリース時映像も使うことあるけど

それ以外だと

この映像を選ぶこと多いよねー♡



先輩方のバックにジュニア時代の

一瞬やったけどMJや和也さんの姿も発見!



トラジャ川島くんが

好きな恋うたは『OneLove』


中島美嘉ちゃん『ORION』映像では

テロップに

『二宮和也主演"流星の絆"挿入歌』と。




良き良き♡(笑)





観ながらなので写メ難しかったので

あとで録画チェックして

画像足すかもー?!(笑)

もしくは、朝記事かな?









今日、ドラッグストアで

ボールドの風磨殿が♬

なかなかのインパクト!!(笑)







*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。お気軽にお越しください。