和也さん見ーーっけた♡/明日のシューイチ&7.8嵐『グッとフレーズ』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



*ひとつ前にあります




昨夜の金スマ、KinKi Kids
懐かし映像いっぱいあったねー!
私、KinKi Kidsと同じ年齢なので
青春いろいろ思い出すし
ドラマ、めっちゃ観てたもん!!!!

次の日学校行ったら
みんなでその話で盛り上がったなぁー。


この後ろの盛り上げ役に

和也さんも居たんだもんなぁー。

⇦映像では確認出来ず。


あっ。
和也さん、居たーーー♡♡♡♡♡♡

嵐結成の半年ほど前やね!




********************



日曜日、もちろんシューイチで
24時間テレビ制作発表やるよねー



来週金曜日にある『グッとフレーズ』

嵐の名前あるから映像あると思うよー





相葉ちゃん舞台に行かれる方

すぐそばで相葉ちゃん雑誌祭やってるよー




昨夜、KAT-TUNの上田くんまでも

コロナ感染しちゃったねぇ。

MUSIC DAYのジャニーズシャッフル

めっちゃ楽しみだったのになぁー


しかも、家事ヤロウの代打まで

勤めてくれてたのにね。


感染は中丸くんとは別経路だろうし

ニュースでも、

また感染者増加してるって言ってたから

みなさん本当に気をつけてね。


中丸くんは、何にもなければ

たしか今日までが療養期間かな。

明日のシューイチ、どうなるか気になるね。




さっ。

今日も1日楽しみましょうね!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。