本来の姿に戻したね&エモいメンバー集結@THE MUSIC DAY | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。

*追記*

6時半現在。
調べたらTwitterで
障害が起きてたみたいです。
貼り付けたツイートがちゃんと
表示されてない場合もあるかもしれないので…ゴメンナサイ
たぶん、あとで直るとは思います。



THE MUSIC DAYさん

ちゃんと普通のやつに戻してたねぇ



これが当たり前やと思うけど。



昨夜発表されてた

シャッフルメドレーメンバー

めっちゃエモいよね(笑)

『A・RA・SHI』を歌うメンバーが

それぞれの崇拝者なんやもーん。

これはちょっと楽しみだわ♬


上田くん、踊るのかなぁ?

いつも気になっちゃうけど(笑)

上田くんって

ガチガチに踊れる人なんよ、本当は。


私としては…

チャンカパーナ追試を

受けてもらいたいだけなのよ(笑)


タイムテーブル



********************



今度の関ジャム、屋良くん出るね!

嵐のVTRあるかもよ?!?!






今日、放送がある翔さんゲストの

『スクール革命』


先日、関西はローカル番組があるから

1時間しか放送ないって言ったけど…


珍しい!!時差になるけど

6日に(5日深夜)に

きちんとした2時間枠で放送し直しあるよ!







さぁーて。

今日は金曜日、ジャにの24あるから

暑くても頑張る〜♬


とりあえず、

シネマスクエア買いに行こかなぁー

でも…本音は

暑いから外には行きたくない(苦笑)




昨夜の夜会の西島さん

しっかり観れてないから

子供達が登校したらすぐ観るぞ!




暑さに負けないように

しっかり栄養摂って行ってらっしゃい!



今月もよろしくお願いします♬



*昨日の更新記事

置いてますのでご興味あれば

お立ち寄り下さいね。