追*『T.』表紙解禁/卍が編集LOVEでマウント@#11制作発表裏側【ジャにの24】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

********追記********


ツイート、見落としてたー!!

さすが『T.』様♡美しいわ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





どうもです。




今日の【ジャにの24】

裏側、めちゃ嬉しい!!!


えぐい取材数…



でも、ゆるいし(笑)


…ってか

中丸パネル、イジられすぎ(爆)




いやぁー、マジで大変やなぁー!

こういうの中丸くんは

あとでまとめてやるハメになるのね。


自発光、横はそっちの意味じゃない(笑)




卍ー!!!(泣)



好きが溢れすぎ(笑)


退屈なのわかってて

相手してあげてる卍、ありがとうだわ。



スタッフさん

『いろんな中丸さん用意したので』(笑)


公式うちわ、たくさん登場

でも、毎年同じ顔なのよね(笑)

自分でネタにしてるぐらいやもん


しかし、すごい量だな(爆)

こんなに用意したのに『いらない』



いや、でもパネルは正解だったよね(笑)

パネル芸!!

卍のブログにあった、ソロ記者会見(笑)




ちょっとぉぉぉ♡

サスペンダーカズナリ♡♡♡♡♡♡♡

カワイイ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

早くこのビジュアルみたいねー

何に使われてるんだろ、気になる〜!!



病気の時、ちょっとしたことでも

心細くなるからねぇ(笑)

でも、そこは卍『未読無視』(爆)

さすがっす♬



結局のところ、今日の動画って


卍がジャにのファンに

『俺は中丸くんと毎日通じてる』って

マウント取ってる動画でしょ?(笑)


*******************


『MORE』の予約が

Amazonで始まってますよー


コチラからどうぞ↓↓





旅サラダのFacebookに

『まさかの』って。

まさかって誰なのよ?気になるやんか。



二宮和也、ジャニーズで

トップの契約数ですからね!!






*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。お気軽にお越しください