【動画あり】踊りまくる『a Day…』翔さん誕生日OPトーク@Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。


*ひとつ前に
情報記事をアップしています。



それを踏まえて…


SONGSでの
『a Day  in Our Life』は
やっぱりファンの前で披露してるってことは
踊ってはいないんだろうなぁー(苦笑)


私は、シャカリキに
踊ってイケイケなa Day が
観たいーーー!!!

今の嵐でね。(笑)

…とか、いいつつ
若くてイケイケのやつ、観たんやけど(笑)

だってぇ〜
超可愛いんだもん♡

毎回、衣装が可愛くってねー。
お帽子スタイルがたまらんのー❤︎❤︎❤︎❤︎

Mステでの『a Day 』は
リリース時は続けざまに3回出演してる。

初披露の時は
お帽子にサングラススタイルだったけど

2回目、3回目の時は、サングラスなし。
どっちも、可愛い瞳が見えてる〜♡♡♡♡


で。
その初披露出演のOP
放送日がなんと、1月25日!!
翔さんの20歳のお誕生日♬
タモさんから花束が♡

メンバーからもプレゼント!
でも、OPではプレゼントは披露されず…

歌前トークで、
ポップアップトースターと判明してました〜


OPトークはYouTubeでアップ出来た(笑)




歌は、ブロックされたんで
ツイッターで2分割アップしてます



*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてます。お気軽に寄っててね。