『りーくん、ボルダリングやってるんだから』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

ここんとこ、涼しくて助かるわ〜
毎年、誕生日あたりで
エアコンつけるか迷うんやけど(笑)
今年はイレギュラーで5月につけちゃったから
どうなることかと思ってたけどね。

今、涼しいなら…まぁ、いっか(笑)

で。
関西の梅雨入りは、いつするん?(笑)







嵐世代の向井理くんがゲストに来た
秋のスポーツ体験の回が
私、好きなのよ(笑)

理由はね…いろいろあって…
和也さんの体幹の良さも観れるし
邪な気持ちから来るのもあるんやけど(笑)

*過去の記事↓↓


向井理くんが
嵐世代(翔さんと同い年)だからこその
気さくな絡み方が楽しいってのが
ひとつとしてあるのよ!!



スラックライン体験。
体幹が鍛えられるから
ボルダリングをしてる向井くんにオススメ
…ってことでね。
じゃあ、すぐさま
斬り込み隊長の和也さんが言うよね
『りーくん ボルダリングやってるんだから』
理(おさむ)くんじゃなくて、
勝手に『りーくん』と呼ぶ始末(爆)

『りーくん』呼びに
最初は戸惑い気味の向井くん(笑)


向井くんを『りー(理)くん』と呼べるのは
嵐の人たちが同世代だからこそよね!!


そのうち
みんなが『りーくん』呼びし始めちゃう

うちの斬り込み隊長、よほど気に入ったのか
このワンフレーズを
ことあるごとに言う(爆)

わかります?
じぃまごの笑顔(笑)

この斬り込み隊長が、このフレーズ
お気に召してるの察知してます。

ちなみに、和也さんはMCではないけど
イイ感じに適度に口を挟みにくる(笑)



嵐の良さ、ってこういうとこー♡
全力でヘルプしに行く!!!

なんなら、それがメンバーなら
距離が近くになる(爆)
MJなんて、もし落ちた時のことを考えてか
マットの隙間を埋めてあるスポンジ?を
敷き直し始めちゃうんだから!!


ボルダリングの最中にも
まだ言ってる(爆)





何日か前の記事に、
MORE雅紀があったけど

こちらの回では
相葉Tarzan雅紀でしたよー(笑)


『嵐の課外授業』の時は
相葉ちゃん進行だったのも
すごい面白かったんだよねー(笑)


今の、しやがれよりも
じっくりゲストと向き合う
昔のしやがれのほうが
ゲストの魅力を嵐流に引き出してた気が
するんだよなぁー。

今は今の良さがあるんやけどね!
⇦メンバー個人コーナーがあるし。

たまーに、番外編とかで
こういう企画があると
メリハリ効いて良いと思うんだけどなぁー


********************


昨日は、あちこちお祝いモードで
幸せでしたねー♡

36歳の和也さんにもう少しで会えるのは
とっても楽しみだわ♡♡♡


ワクワク当日は、長男と私が出かけるので
旦那が次男を連れて
草野球の試合があるから行くんやけど
なんと!5時半出発とな!!

ごめんよ、次男…
無駄に早起きさせちゃって。





さっ。
今日は、カラーとカットとデジパしてくる!
多少は綺麗にしとかんとね(笑)

美容院に行くことが準備として
頭から抜けてて(笑)
やっベーな!って、慌てて予約したわ!

こういう時、
平日の昼間を自由に使える身としては
有り難いよね。
比較的、急でも予約は取りやすい。





今日も、しんどくならん程度に
頑張りすぎないようにしなくっちゃね!
気をつけて行ってらっしゃい!






*ひとつ前に


*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽にどうぞー