安心安全なお話ができる場所!!

 

『何でも話せる☆マインドワーク®お茶会』を開いています。
 

先日はマインドワーク®の朝活でも

ご一緒している青山真麻さんと深いお話になりました。

 

 

 

 
 
 
トキメキK’s☆bagと
マインドワーク®フォーカライザー濱田和子です
 

 

 

ご感想☆『全部受け止めて聞いてもらえるので、あたたかい気持ちになりました。 』

 

ハートあなたのお話聴かせてくださいハート

『何でも話せる☆マインドワーク®傾聴お茶会』

 

安心安全な場で

1:1でお話できるパーソナルお茶会です。

 

 

 

青山真麻さんは昨年から

マインドワーク®を学びはじめて

 

自分探しの旅から無事に卒業されました。

 

やりたい事が見つかり

動き始めていますラブラブ

 

 

 

ハンドメイドの作家として

サンキャッチャー作りをしながら

 

もう一つご自身のこれまでの体験

 

ご主人を29歳の時に

自死で亡くされた経験を綴りはじめました。

 

こらからお茶会も開かれるそうですよ~おねがい

 

必要な方に届きますようにラブラブ

 

 

青山真麻さんのプログです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

マインドワーク®は日常の中で繰り返すことが大切で

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ小さな変化を繰り返して

 

いつしかその人のタイミングに合わせて変容の時を迎えます。

 

 

それは1年後かもしれないし

 

私みたいに3年後かもしれない。

 

 

 

1回のマインドワーク®での気づきは

 

3日もたてば日常生活に紛れて忘れさられていきます。

 

その気づきを次につなげるには

直ぐに小さな今できる行動を起こすこと。

 

 

今回もたくさんの学びをありがとうございましたおねがい

 

 

 

思いついたままにお話していくうちに

今感じている気持ちに気づいたり

 

ご自身の思考も整理されてくる。

 

ご自身の内側から出て来た思いだからこそ

「腑に落ちる」感覚が得られるのでしょうね。

 

私はお話を聴かせてもらい

ただそこにいて寄り添うだけです。

 

 

 

何のジャッジもなく共感してもらえて

傾聴で話を聴いてもらえる場は

 

日常の会話の中では

なかなか難しいですよね~

 

(相手の人の思いがどうしても会話に入ってくるから。)

 

傾聴の訓練をした人にしかできない聴き方です。

 

私もまだまだ日々訓練中ですが

心を込めて聴かせて頂いています。

 

 

 
早速頂いたご感想を紹介します。

 

ハートあなたのお話聴かせてくださいハート

『何でも話せる☆マインドワーク®傾聴お茶会』


①お茶会に参加しようと思った理由はなんですか?
 

マインドワークの先輩の和子さんとお話ししたかったから参加しました。



②話してみて感じたことはありましたか?
 

和子さんの雰囲気がとても優しくて、自分の中にある思いが自然と出てきました。

全部受け止めて聞いてもらえるので、あたたかい気持ちになりました。



 ③話してみて良かったことを、ありましたら教えてください。


自分のこうしたいという思いが再確認出来た事と、

優しく背中も押してもらえたので、お茶会参加出来てよかったです!


楽しい時間をありがとうございました😊



 

by:Aさん

 

 

 

『答えは私の中にある』

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も一日笑顔で

心豊かにお過ごしくださいませ。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

(一色海岸にて夫が撮ってくれた写真)

※写真撮影中のみマスクを外しました

 

 

 

ハートあなたのお話聴かせてくださいハート

 

『何でも話せる☆マインドワーク®傾聴お茶会』

子育て経験のあるママさん向け

 

マインドワーク®をしながら

傾聴の時間をたっぷり15分おとりします。

 

ゆっくりじっくりお話をお聴きします。

 

その後お話の内容から選んだ

あなたに合ったマインドワーク®を体験していただきます。

 

話すことで自分の気持ちに気がつき

マインドワーク®で整理してみる。

 

そんな安心安全な

ご自分と向き合う時間をとってみませんかラブラブ

 

 

 

■ご提供メニュー

ハートあなたのお話聴かせてくださいハート

 

『何でも話せる☆マインドワーク®傾聴お茶会』

子育て経験のあるママさん向け

 

≪費用≫

・お茶会参加 1回45分

・3,000円


詳細はこちらからどうぞ

 

 

【育児シリーズ☆赤ちゃん編】
≪関連記事≫
右矢印自己解放の嵐☆私はこんなこと思っていたんだ~
右矢印自己解放の嵐☆出産後の孤独な日々
右矢印自己解放の嵐☆乳腺炎で発熱帰って来ない夫にぶち切れ!
右矢印自己解放の嵐☆育児の頃の自分の本当の気持ちに気づく♪
右矢印ワンオペ育児☆でももう一人じゃない!!
右矢印我が家は一人っ子☆全力で育児を楽しもうと決めた瞬間♪
 

 

【親子関係で起きる心の仕組み】
シリーズ

≪関連記事≫

右矢印親子関係☆一人っ子の巣立ちと○○

右矢印親子関係☆○○のタイミングで子離れ
右矢印親子関係☆○○のアドバイスがストレスだった
右矢印キセキのワーク☆親子関係「母と娘」
右矢印キセキのワーク☆○○してあげたのに~の奥の本当の思いは?

 

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加