(ご感想)2/13(土)zoom:借金なんて怖くない! お金のブロック解除ワーク付き特別 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
以下の講座に
ご参加くださった方で下矢印
 


 

ブログにて、ご感想を綴ってくださった方が

いらっしゃるのでシェアさせていただきますねニコニコ

 

ブログでご感想を綴ってくださると

本当~に嬉しいっ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

「皆さん、ありがとう!!

 

 

ということで

以下に、ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 


 

 

 

まず、いの一番に

アップしてくださったLinonさんニコニコ

 

 

 

 

日本ではお金の教育という事を

されていないのですが、

 

金融リテラシーを学ぶっていう事は

ビジネスをしていく上でも、

 

子どもに伝えていく事でも

必要だなと感じたので

自分なりに理解を深めていきたい

と思いました。

 

 

とありましたが

まさにその通り!!

 

ぜひ、お子様にも

教えていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

続いて

春日部のペットシッター:佐々木遥香 さんニコニコ

 

 

 

 

外部講師幸人先生の、過去の経験談が

壮絶すぎて呆気にとられていました💦

 

が、お金を借りる事は悪ではない。

 

お金を借りる事が出来るのは、

信用してもらえている証拠だと思えました。

 

 

そう、多くの方が呆気にとられていた

幸人先生の過去の実体験。

 

画面越しからも皆さんのフリーズっぷりが

凄く印象的でしたが

 

ぜひこの学びを活かしていただけたら
幸人先生も嬉しいんじゃないかなニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

続いてエフタマさんラブラブ

 

 

 

 

一度、代表で選ばれてセッションしてもらえたの😆
もうね、私やる気満々だったし
そのお題は絶対に手放したい課題だったから、
もうなりふり構わずよね。
涙は出るし、恐怖で詰まっちゃうし🥶
 
だけど、だけど…
 
最後は嬉しい😍🌸✨✨って言う
キーワードで終われて、
そのブロックとはさよなら出来た🙌
 
途中の記憶が全く無いのが
いつも不思議でたまらない😅

 

 

本当、てとてさんの施術って

面白いし、スゴイのっ!!

 

これがzoomでも体験できるって

凄い世の中になったよねニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

続いて桜子さんニコニコ

 

 

 

 

 

話を聞いて思った。

借金も陰陽なのね。

なんでか。

 

陰の借金=苦しい、困っている、自転車操業的な感じ。

陽の借金=事業拡大、新規事業等、循環的な感じ。

伝わるかな。

 

 

続編として

以下の記事も綴ってくださいましたが・・・

 

 

 

 

描写が非常~に引き込まれるので

ぜひじっくり読んでみてくださいニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

続いて

陰陽六行アドバイザー ちっち さんニコニコ

 

 

 

 

ちっちさんも2記事に渡って

綴ってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

バイオリズム「財」の日に受けた講座で

これからの財産になる知識を学んだよ!

 

 

さすが「水」氣質を持っているから

物事を単純化して

わかりやすくするのが上手!

 

説明、施術ともにとてもわかりやすかった♡

 

 

 

ちっちさんにとってはこの日

【財】の日の受講となった様ですニコニコ

 

 

ちっちさんも鑑定をされる方なのですが

ここで学ばれたことを

 

今後、提供される!?ので

気になる方は、ぜひ!!

 

ちっちさんのブログをチェックニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

続いて

夜職専門・業界卒業を応援!人生リセット・セラピスト愛 龍艶(あい りゅうえん)) さん

 

 

 

 

もうね、

龍艶さんの氣付きが凄くて!!

 

これは上記のブログから

じっくり読んでほしいので

 

敢えて抜粋しませんでした(笑)

 

 

さすが多岐に渡って

セッションされている方だけありますニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

っと皆さんからいただいた

ご感想の数々

 

本当に興味深く

読ませていただきましたニコニコ

 

 

この講座は、リクエストをいただいておりますが

ビジネス講座に準じている分

 

しばらく再開催は出来ないのですが

気になる方はぜひぜひ、

 

今後のご案内を楽しみに

していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック