かよさん主催の

幸人先生、てとてさんのzoomコラボワークに参加させて頂きました。

前半は
幸人先生の、壮絶な体験に途中で巻き込まれそうに(半分体験してしまった😅)なって、涙あり笑い(?)ありで忙しかった〜😋

今まで、自分の事結構可哀想な人だと思ってたけど…
へだね😆へ😤
よく周りを見渡せば、自分より大変な人も幸せな人もたくさんいるんだよね。

私、もっともっと人に興味を持ってあと一歩踏み込む付き合いをしていきたいって思います。

幸人先生、生きていてくれて本当にありがとうございます💖

そして後半は、てとてさん恒例のブロック解除😱

てとてさんのブロック解除は
摩訶不思議な施術✨
参加者の皆さん共通のキーワードで始まって行くのだけど

一度、代表で選ばれてセッションしてもらえたの😆
もうね、私やる気満々だったし
そのお題は絶対に手放したい課題だったから、もうなりふり構わずよね。
涙は出るし、恐怖で詰まっちゃうし🥶

だけど、だけど…

最後は嬉しい😍🌸✨✨って言うキーワードで終われて、そのブロックとはさよなら出来た🙌

途中の記憶が全く無いのがいつも不思議でたまらない😅


時代は、風の時代の幕開け

とは言え
人の行動や考え方想い癖なんかは、すぐ変えられないのよ。

だから、プロに任せて早く足枷を外す事も必要なんだよね😊

ホントに参加できて良かったわー💖

そしてそして
ホストのかよさんの進行はいつも素晴らしく、見習うことばかり。

週末は腑抜け状態だったけど、やっと立ち直って来ました👍

この嬉しいをパートナーに、明日からまた一歩を踏み出します。

本当にありがとうございました😘💖✨✨