2/24(水)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

リクエストをいただきまして

今度は平日ではありますがっ

 

 

【2/24(水)zoom:お金の引き寄せ

 &本当に欲しいものに氣付く講座】

 

 

再度、開催させて

いただくことにしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

※これまで開催した際の
 開催報告は下矢印
 


 


 

 
 
この様に、これまで『引き寄せ講座』
複数回、開催してきましたニコニコ
 
 
今回は『お金』がテーマですが
『恋愛』をテーマにしていた時も
 

毎回、大人気であっという間に

埋まってしまうだけでなく

 

結果も出やすいので

かなりオススメの講座ですビックリマーク

 
 
 
 
 
 
っと今回は急なご案内なので
どれだけ集まるか分かりませんが・・・
 
最近は、こんなこと下矢印も起きましたにひひ
 
 
これも今、私がマイブームとして
行っている
 
 
『ある引き寄せ法』
 
 
が効果を成しているのかな?
とも思いますが
 
その方法も丁寧にご紹介
させていただくのでお楽しみに!!
 
 

 

 

さて、そんな私は・・・
ちょっと『お金』に困った時に

 

 

『お金』の引き寄せ法

を実践するのですよニコニコ

 

 

 

その成功率は8割越えっキラキラ

 

 

 

もちろん、正直言えば

上手くいかない時もありますがあせる

 

 

 

その様な時というのは

必ず『原因』があります。

 

 

 

この講座では、この『原因』

お伝えしますので!!

 

皆さんがハマってしまった時の為にも

ぜひお役立ていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ところで

【引き寄せ】ってね!!



「『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書いて終わり!ではありません
上差し



書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやれた人が

『お金』を引き寄せられるのですだって



その『やるべきこと』というのは
個々に違います。

また・・・



「なぜ『お金』を望むのか?」
「今の自分の立ち位置は?」
「お金の入り口はいくつあるのか?」

 

 

 

これらを棚卸したり

整えることが、とてもとても大切なのですが。。。

 

多くの方は、これらが曖昧だったり

きちんと設定しておりませんあせる

 

※だから思うように『お金』が

 引き寄せられない方が多いとも叫び

 

 

ですので、多くの人はこれらが

『やるべきこと』の最初の一歩になるのですが

 

今回の講座では

その様なこともご案内いたしますニコニコ

 
 
 
 
 
 

さてビックリマーク

少し話が逸れる様ですが・・・

 

なかなか『お金の引き寄せ』が

実現できない理由の一つに



「『思考』と『行動』が

 ズレているあせる
 

 


ということが、よくあります!!叫びあせる

 

 

 

✔『オーダーシート』をしっかり書いていて
✔『引き寄せのプロセス』をちゃんと踏んでいて
✔それでも『理想の金額』が来ない

 

 

と感じる人は
ほぼ間違いなくここ!!あせる


そして、この『ズレ』は残念ながら

自分だけでは、なかなか気付けないので。。。

 



「まず、自分はここに

 ハマっているのか?」

 

「ハマっているとしたら

 どこがズレているのか?」

 

 

それらを

お伝えさせていただきますハート

 

 

「なかなか思うように

 『引き寄せ』が出来ない・・・」

 

 

と感じる人は

ぜひ、これは知ってほしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は

急なご案内にての開催ですが

 

なぜ開催させていただくかというと・・・

 

 

 

「現在、ビジネス講座を

 開催中だから!!

 

 

 

『ビジネス』を行う上でも

『お金の引き寄せ方』も必要な内容ニコニコ

 

でも、講座のボリューム的にこの内容を

プログラムに組み込めなくてですねあせる

 

 

色々と悩んだ末、ムリヤリ講座内に組み込まず

補講という形で提供させていただくことにしました。

 

 

でも「せっかく補講をするならば!」と

ビジネス講座生以外もご参加になれる様に

 

皆様にもご案内しながら

開催させていただくことにしましたドキドキ

 

 

 

 

っと今回は

その様な背景で開催するので

 

 

 

『ビジネス講座生』に関しては

無料でご参加になれますドキドキ

 

 

 

※ビジネス講座生の再受講も 

 無料で出来るので良かったら

 最新版を学んでみてねキラキラ

 

 

 

 

 

ベル《内容》は・・・

 

 

・『引き寄せの法則』の説明(おさらい)

・『理想の金額』の明確化

・『お金』を望む理由を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

・『お金の入り口』を確認し、増やしていく方法

・『お金』の陰陽統合法

 

 

を踏まえて!


 

ベル自分の気持ちや奥底にある本心を探っていき

ベル本当に自分に合う金額はいくらなのかを探り
ベル自分の金脈を認識し

ベルそれを更に伸ばしていく物理的なアドバイスや

ベルより早く理想の金額を引き寄せる方法

 

 

もお伝えいたします!!

 

っとそんな講座を受けてくださった方からの

ご感想を以下にご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

音符aiさまより音符


かよさんがお父様のことで
平常心を保てない状態だった時、
お母様のケアで対応を続けてみえた
日々のことを思うと、

かよさんは自分の心に打ち勝ちながら
前を向いてこられたのが伝わって
涙をこらえてお聴きしていました😢

ピンチの時こそ
しっかり冷静に落ち着いて

自分のやれることをやることで
そこからの流れが変わるのを感じました。


どういう現実であろうと
目の前の現実を受け入れるということ、

受け入れるのがキツくて
つい自分の都合いいところだけしか
受け入れたくないなと思うこともありますが、
それは返って遠回りするなと自分自身感じました。


講座では、引き寄せるものを明確にする際に
私はお金がないと出来ないと思ってしまっていたので
お金に捉われていました💦

そしてそれが結局叶う為のルートを
限定することになってしまって
遠回りしていたことにハッとしました。


オーダー先を決めること、
投げっぱなしにしないこと、
相手をコントロールしようとするのは違うこと

など改めてこのタイミングで聞けて良かったです!


そして17秒感イメージ後に閃きを得られるのも
過去の自分の経験と照らし合わせると
納得する部分もあってなるほどなぁ✨と思いました^ - ^

確かにかよさんが仰っていたように
ネガティブなことの方が気になってしまうので
簡単に長時間イメージ出来ます 笑

 

(ちなみに何回か
 その気になった時のこと

 (違和感を感じたこと)の
 イメージを繰り返し

 自分の中で感じていたら
 ある時ふと閃き
 3つ程アイディアがわきました💓)


年末年始、引き寄せリストを作ってみます。
ありがとうございました^ - ^✨💖

 

 ※年末、ちょいと家族のことで色々あったのですニコニコ

 

 

 

また、ブログにてご感想を

綴ってくださった方もいらっしゃるので

 

併せてご紹介させてくださいニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素晴らしいですし

嬉し過ぎるご感想をいただいて

 

ダブルで嬉しいですラブラブ

ありがとうございますっニコニコ

 
 
 
っと今回も皆さんが絶賛くださった

『引き寄せ法』をご案内させていただきますので!!

 

着実に結果を出したい方は

期待していてくださいねドキドキ

 

 

 

image

 

 

今は色々なところで

見聞きするようになったかと思いますが

 

 

 

「本来、みんながみんな!
 引き寄せ女王
キラキラ



それをぜひ実感いただけるかとも

思っておりますのでだって



「今こそお金の引き寄せを

 実現したいドキドキ



という方は
ぜひぜひいらしてねハート

 

 


 (開催概要)
日時: 2/24(水)14時~18時 ※多少延長する可能性アリ
参加費: 20,000円 夜道生10,000円 ※ビジネス講座生は無料  
備考: 事前振込制・事前課題(引き寄せリスト作成)アリ
定員: 10名

 

 

 


参加希望の方は・・・



*【2/24(水)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々