こんばんは〜

昨日の記事の続き、番外編ですねん。


土曜日に、上記の講座を受けて、感想書いたやん。

 

翌日にも気づきがあって、書いたら全部消えたがなガーン

かなり怒り💢が爆発してたから、ちょうどよかったのかもね。

いや、消えてない、怒りあるな💢

 

昨日は、優等生の内容。

今日は、やんちゃのブログやで。

 

 

で、講座聞いてたら、

ブロックがたんまりとあるやんか!

 

ブロックは親パンチ!

 

講座を聞きながら、思い出したことがあった。

おかんの兄弟のこと。

 

思い出したくない場面が出てくるやんムキー

9歳で悟ったで。

兄弟は他人や!

いい時と悪い時とで、態度を変えよるムキー

信用ならん思ったわメラメラ

 

で、私は心を閉ざしたんや。

人なんて、こんなもんかと思たわムキームキームキームキー

 

お金がある時ニヤニヤ

ない時ゲッソリ

態度変わるムキー

 

思い出したらほんまむかつくがな💢

はぁ、むかつく💢

 

話を聞いて出てきたんや。

親は心に刻みよる。ほんまに難儀やわ。

 

心に刻まれたもんは大きくて深いんよ。

根深いんよ。

自分で取られへん。

だからブロック解除が必要。

 

講師の幸人先生の話を聞いて、

炙り出されたわメラメラメラメラパンチ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まいったわ(*_*)

 

人って、一度心閉ざしたもんは、

開けるタイミングがわからんねん。

厄介な生きもんやな。

 

人って後悔というのが付き纏うんや。

後悔って、ベストな選択しても、後悔するねん。

講師の幸人先生のこころ、環境の雪解けやな。

陰極まって陽へ、流れが変わったんやな。

 

私、昨日はもっと怒ってたよムキー

自分にもね。

 

幸人先生の話

と、

てとてさんのブロック解除で、

陰陽図、太極図ね。

 

セクシャルセラピストかよさんは、

間の中庸やな。

 

どれだけ怒っても、悲しんでも、その感情は変化する。

変化したら、それをしっかり感じてみて、

さいならしよ。

そうやって人は器を広げていく、

許せるようになっていくもんやから。

 

講師さん、昨日はおおきに。

あのね、親も高齢を迎えると、突然がある。

突然いなくなることもあるので、

ベターな選択と、こんな時間を過ごせたねって言える

時間を過ごしたいもんですな。

貴重な話を、ほんまにおおきに。

また、たのんます。

ほな、またどこかで。