自己とのパートナーシップを築く時や、内観する時に本当にお世話になった
セクシャルセラピストのかよ
さん。

女性のためのビジネス講座でも、たくさんの学びを教えてくださっています。


さてさて、今日はかよさんが主催してくださったこちらの講座に参加しました。


第1部では
財の幸人と呼ばれている占導師 幸人先生


第2部では
ブロック解除ワークのプロ てとてさん

の2部構成で進められました。




幸人先生のお話しでは、お父様の会社がどの様に変換し、幸人先生がどの様に関わってきたのか

銀行との付き合い方

借金とは

金融リテラシーとは

を体験を踏まえてお話しくださいました。


これらは、これからビジネスをしていこうと思っている私にもなるほど〜と思う事もたくさんありました。


個人で事業を始めていくにしても、銀行との付き合いって敬遠しがちですが、ここのつきあいを強固にする事で、自分の経営スタイルのあり方がわかったり、信頼関係を築くにも大切だと感じました。



日本ではお金の教育という事をされていないのですが、金融リテラシーを学ぶっていう事はビジネスをしていく上でも、子どもに伝えていく事でも必要だなと感じたので、自分なりに理解を深めていきたいと思いました。



ブロック解除ワークのプロのてとてさんからは



超有料級
しかも、ここでの講座で初だしな情報も教えていただきました。


ブロック解除だけでなく、心理学の要素も含んだ
ワクワク
な時間🥰

心理学を学んだ私にとっては、とても貴重なお話しでした😃


ブロック解除ワークでは、みんなの中に出てくる共通なワードを引き出してくれるのですが、

引き出す時に私は
サードアイのところから何かを引き出される感覚がありました。



日々、感覚で動く事が多くなっている私ですが、引き出される感覚におおっーとなりました。



共通ワードで、あぶり出されたものは、てとてさんに解除していただいたので、これから更に一歩進むのに楽に行けそうです😃


でもまずは行動。


行動しなければ何も変わらないので、行動し続けていきます。

そして変わるための意識改革も進めていきます。


引き寄せって、意識改革をする事でも起こるので、
みなさんも試してみてくださいね😊💕